Nicotto Town


イマジンのON&OFF


GW終了~~!


いろいろありましたが短かったGWも終わってしまいましたね!

とりあえずブログ書く暇もなかったんで、徐々にUPしていきます。





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/05/07 23:04
>まいかさん

いや、本人の為にもなるべくキレイに撮れたのしかUPしてないだけかも?ww

俺にまかせてくれたら、まいかさんだって絶対キレイに撮れるハズです! ^^

奇跡の1枚をご希望なら、とりあえず1000枚くらい撮らせてくれない? ^m^
アバター
2013/05/07 23:01
>葵さん

いやいや、実際かわいいと思いますよ! ^^

春から名古屋の大学に行ってるからなかなか会えないんだけどね~~ (>_<)

腕のこと言われると・・・・葵さんの前で大口叩けないです!www
アバター
2013/05/07 22:58
>サエコさん

目の保養? 次回からイケメンも撮ることを考えておきますよ!ww

ど~せなら直に見る事をお勧めします! 遊びに来なよ~~~

頑張って稼いで・・・・ あ~~セレブでしたよね? ^m^
アバター
2013/05/07 22:56
>ふくさん

ここは以前、浜名湖花博が行われたガーデンパークです!

家から5~6kmだからいつでも案内しますよ。www

昨日から仕事はしてるし、写真の腕もそこそこのハズです! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2013/05/07 13:44
イマくんの周りには (¬¬♥)ジィィ・・・・
美人さんば~っかりなんだおねw
アバター
2013/05/07 09:34
そうだね^^
腕がいいからってことで\(^o^)/
すごいじゃん(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/05/07 01:00
(。◠‿◠。✿)うんうん
↓お2人も言ってるとおり、モデルさんキレイで可愛い~❤
あ、イマたんの腕がいいから・・・ってことにしといてあげるよ(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2013/05/06 23:20
お花とモデルさん、とっても綺麗ですね。

目の保養をさせていただきました。

明日からまた、頑張れそうです。^^
アバター
2013/05/06 22:38
花がきれいだね。
ここは、どこでしょう?混んでなかった?
それにしても・・・
モデルさんきれいだね。w
明日から、がんばりたまえ。w



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.