Nicotto Town


イマジンのON&OFF


テニス部OB会 5/3


久しぶりのOB会、みんな離れちゃってなかなか会う機会がないもんだから、

盆か正月かGWのチャンスを生かして、都合がつくヤツだけで集合です。

今回は11人、まあまあ集まった方ですが女子率過半数超えで気分上々!www

またまた終電逃すほど、時間を忘れて飲んで騒いだ夜でした。




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/05/13 23:10
そそ、やっぱ場の和やかさが違いますね~~!ww

あ~~でも、二人っきりってのもイイかな! ^m^
アバター
2013/05/12 01:11
へーw
女子率高くて良かったね(。≖ิ‿≖ิ)ウフフ
アバター
2013/05/08 21:53
>すみっちさん

気ごころが知れたっていうか、ここまでくると腐れ縁ですかね~~?ww

楽でイイですけけど、いつのまにかトキメキ感とか無くなってきてるかも~~! ^m^
アバター
2013/05/08 21:48
>サエコさん

いえいえ、バランスよく生えてますよ!ww  体型には気を使ってますし。 ^^

エースを狙えは再放送で観たことありますが、どっちかってゆ~と「テニプリ派」です。

今度一緒にやる機会があったら、3種の必殺カウンターをお見せしますけど! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2013/05/08 16:44
o(*^Ω^*)oウンウン 気心の知れた者どうし、楽しかったことでしょうねぇ。
アバター
2013/05/08 00:27
うーんテニスですかー。
じゃ、右手と左手の長さ、違うんですね。^^

ちなみに、『エースをねらえ』は、バイブルですか?
古過ぎ~~ですね。(笑)




月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.