Nicotto Town


イマジンのON&OFF


コイン稼ぎ

四川省 で遊びました。

スコア
54640
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:21
今回の称号
夜半に 赤き 龍王
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/05/15 00:39

ゲームして150C、ブログ書いて200C、合計350C・・・・

Cコインが現金化できね~かな~~!www

アバター
2013/06/02 20:14
どのくらい投資したのか興味ありますね!www

俺に投資したら今頃1、5倍くらいにはなってたハズですけど。。。(少なっ)

Cコインで20万、Dにいたっては200万あるのに、ほんと意味ないよね~~ ^^

あ~~スコアはたいしたことないですよ、TOP100にすら入ってないし・・・・(>_<)
アバター
2013/06/02 19:02
ああ…すっごく思うかも(ーー;)
スクエニに過去FF振り返っても、どんだけ投資したんだろう…。

スコア54640!? 何者!?
アバター
2013/05/24 23:41
あ~~なるほど、

バカ正直にクリックする必要はないってことですね? りょ~かいです!www

アバター
2013/05/24 23:29
可愛いとキレイとセンスいい!!
に、よろしくね~www
アバター
2013/05/18 00:16
>Rinさん

いやいや、投稿してないですから!www

あ~でもRinさんの応援はしますよ!

んと、 「おもしろい」 にクリックすればイイんですか~~? ^m^
アバター
2013/05/18 00:13
>サエコさん

あれ? サエコさんでも恥ずかしいとかあるんだ?ww

でも、金の為なら・・・・ですか? ^m^
アバター
2013/05/17 23:50
コーデ広場に行ってみよぉww
アバター
2013/05/17 22:55
コーデ投稿は恥ずかしいですね~~
でも、200コインなら・・・・^^
アバター
2013/05/15 23:13
コーデ投稿の為にC、Pコイン使ってたら、本末転倒ですね!www

それに・・・・・これ以上ファンが増えたら、俺もふくさんも困るでしょ? ^m^
アバター
2013/05/15 19:57
コーデ投稿で200コインもだぜw
さあ、投稿したまえ\(^o^)/あにきーーーー\(^o^)/



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.