Nicotto Town


イマジンのON&OFF


父の日


静岡は今日、県知事選の投票日・・・

空港とか原発とか福祉とか、いろんな問題が山積してますが、

知事には頑張ってもらって、静岡県をよりよくしてもらいたいと思います。

あ~何かの歌の歌詞で、選挙の日は投票行って外食するんだ! とかあったけど、

うちの家庭ではそのよ~な習慣はないんです・・・残念ながら。ww

で、帰りにホームセンターに寄って、魚とか虫とか捕る網を買ってきました。

職場にやってくる蜂とか虫とかスズメを外に追い払う為の物なんですけど、

いい大人が虫とり網持って1人でレジの列に並ぶのって、ちょっと勇気いりますよね。

子供が一緒だとか、見た目がお父さん風だったら全然問題ないんだけど・・・ww

レジの列のすぐ前に並んでた父娘が、今日は羨ましく思えた日でしたね。

写真はその網と、今月のワイン、あと・・・お隣の気難しいニャンコ様

お見送りしてくれるなんてめったにないから、明日は雨かな?ww





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

ユーザー名 imagine

アバター
2013/06/18 21:46
>サエコさん

やっぱりこの手のダジャレはマダム系に受けるみたいですね!www

取り放題? 何がですか? ちょっと怖いんですけど・・・ ^_^;

美女なら網なんて使わず、素手でゲットしますけど。 ( ̄ー+ ̄)
アバター
2013/06/18 21:41
>Rinさん

おっ、ちゃんと写真見れてますね?ww

実はまだ開けてないで~す! ^^

今から飲んじゃおっかな。
アバター
2013/06/18 21:33
網だけにネット…うけますね~

それ持ってこっちへいらっしゃい。
入れ食い・・違った、取り放題ですよ。

ちなみに若い美女ではありませんので、悪しからず。
アバター
2013/06/17 00:12
ワイン美味しそうw
美味しかったぁ?
アバター
2013/06/17 00:11
>はなさん

これでも見た目は若く見えてるはず!ww お洒落にも気をつかってるし。 ^^

子供作ってそうなイメージ・・・ 光栄です! って言っておこうかな。 (>_<)

じゃあ今度そのイメージ作りに協力してもらわないと! ^m^
アバター
2013/06/17 00:07
>ふくさん

網持ってるトコは別に恥ずかしくないから写真OKです!ww

網だけに、得意のネット注文にすればよかったかな~~ ^_^;

今度そっちに虫捕りに行っていいか? ^m^


アバター
2013/06/16 23:16
見た目がお父さんじゃないっ!?
あちこちに子供作ってそうなイメージ・・・((あくまで、イメージですw
アバター
2013/06/16 20:51
イマちゃんが網もって並んだんだ^^
写真とりたかったです。

想像したら、癒されました♡
見たかったな~~。^^ほんと見たかった。



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.