Nicotto Town


イマジンのON&OFF


DANISH HEART


部長が職場にスイーツの差し入れ、デニッシュハートのミニサイズ。

めっちゃ美味しいデニッシュパンで、県内に2店舗しか売ってない超レアものです。w

写真だとよく分からないでしょうか?しっかりとそれぞれがハート型になってるんです・・・

ちゃんと袋から出して撮ればよかったですかね? 次回に期待してください! ^m^

計り売りで100gで300円くらいだそうです、自分で買うにはちょっと高い???

いつでも結構ですので、どなたか差し入れお願いしま~~す! ( ̄ー+ ̄)






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/06/25 00:24
うんうん、やたら口説く部長だから気をつけて!www

リアクション別診断方法ってのがあって、そこから診た葵さんの外見は・・・・

小柄で肉つきがよく、丸顔で髪は長め・・・・・ ってホントに当たってんのかな~? ^m^

あ~~当たってても答えなくていいからね~~~。ww
アバター
2013/06/24 23:57
私ね、リアクション下手だよw

あ、むしろあんまりリアクションしないようにしてるの〜

うまいリアクションして気に入られて惚れられたら

困っちゃうからね〜( ´艸`)ムププwww
アバター
2013/06/23 22:55
なぜか この県にはterminalstationにはなくてw><。
乗り替え面倒だから 東京まで行ったよ!!
アバター
2013/06/23 00:05
>まいかさん

ん? まいかさんとこなら近くにあるんじゃない? 

それとも俺が思ってるトコよりよっぽど田舎なのかな?www
アバター
2013/06/23 00:03
>Ryo~さん

うんうん、探してるんだけどなかなか難しいね~~!www

あ~~そのうち見れるよ~にしますから、よろしくね! ^^
アバター
2013/06/23 00:01
>大袈裟にリアクションしないといけないのでめんどくさいですけどね。www

葵さんなら喜びの表現とか、カンタンでしょ~~? 部長も大喜びしますよ! ^^
アバター
2013/06/22 22:20
か・・・かわゆぃ~❤ 近くにないかなぁ(´σ `)?
アバター
2013/06/22 09:14
いったい いつになったら ・・・・・・・・・・・・・・ 

タウンで 会えるんやろ 。。     (ฅ'ω'ฅ)モキュ


アバター
2013/06/22 01:23
さっすが部長さん、太っ腹^^
こんな差し入れなら大歓迎だよね(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/06/21 00:40
>蘭丸さん

おぉ~蘭丸さんも常連さんなんですね! ^^

今度そっちに泊まる機会があったら朝食に出してください!www
アバター
2013/06/21 00:33
>はなさん

ん? なぜ照れてるのでしょう? ひょっとして写真? 

差し入れに持って行きましょうか? ( ̄ー+ ̄)
アバター
2013/06/21 00:31
>Rinさん

買ってあげるのは全然かまわないですけど・・・・

見返りはそれなりに要求しますけどイイですか~~?www
アバター
2013/06/20 13:27
デニッシュハート、うちの方にも売ってる~。
高いじょ…
でもメープルバナナとシュガーがいい♪
アバター
2013/06/19 23:25
いいなぁ・・(〃▽〃)
アバター
2013/06/19 23:19
自分で買うには高いから
買って~~(*´∀`*)

(〃′▽`)オネガイ!!



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.