Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ヤマモモの実


梅雨の合間、台風一過の週末、湖西市にある〇〇公園に行ってきました。

公園のあずまやの周りにヤマモモの木があって、実がたわわに実ってましたが、

木の下は熟した実が一面に落ちていて、靴の底が真っ赤っかになるほど。ww

地元のおじさんが実の収穫に来てて、取った実は果実酒にするんだそうです!

撮影の小道具に1枝頂きましたが、これってそのまま食べられるんでしょうか? ^^





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/07/07 00:00
うんうん、ぜひ見てください!  いや、半ば強制です! ^m^

恥じらい期待してますよ!www
アバター
2013/07/05 00:13
イマジンさん、ありがと^^
また覗かせていただきます!
恥じらいは持つように頑張ります(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2013/07/01 23:12
自信は必要ないです! 少し恥じらいがあるくらいのほ~が・・・ (一体何の話なんだか)ww

また暇な時は覗いて見てくださいな! ^^
アバター
2013/07/01 00:25
すっかり頂いてしまい・・魅惑的なサービスも自信ないんですけど。。(笑)
おかげで見れるようになって、拝見してましたw
アバター
2013/06/26 00:37
>はなさん

いえいえ、遠慮なくド~ゾド~ゾ! ww

っていうか、いらんもん送ってしまったらゴメン ^m^

あまりありがたがると・・・魅惑的なサービスを要求するから気をつけて! ^^
アバター
2013/06/26 00:16
イマジンさん

すみませんm(o´・ω・`o)mペコリン
コメったばっかりに・・頂いてしまい・・(゚∀゚ ;)

見てみますね^^
どうもありがとうございました!!頂いてしまいますw
アバター
2013/06/24 19:35
>はなさん

すんまそん・・・・・・(>_<)

今、画像投稿サイト探してるので、も~ちょいかかるかも!

あ~~~でも、あまり期待されても困るんだけどね・・・・www
アバター
2013/06/24 19:32
>Ryo~さん

おっ、よかった~~! ^^ こっちも見てもらえて感無量です!ww

あの実、そのまま食べれるんだ? 知らなくて損した! (>_<)

あ~~~~ ちなみに写ってる女性は奥さんではありませんよ! ^m^
アバター
2013/06/24 19:28
>シシィさん

うんうん。見た目果実酒よりジャムにした方が美味しそうだもんね~! ^^

今度どっちも作るの挑戦してみよっかな!ww
アバター
2013/06/24 00:19
みれない・・
アバター
2013/06/23 19:36
み・み・見るコト~ できまひた~~あああ    ★。゚o。ァンガ(∞UvU p㌧q)。o゚。☆

綺麗な奥さんでふ~  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ちなみに ヤマモモは そのまんま 食べれま~す 。。


アバター
2013/06/23 15:05
ヤマモモのジャムとかはみたことがあるような?
自然の木の実で果実酒ってなんだかすてきですね(o╹◡╹o)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.