Nicotto Town


イマジンのON&OFF


朝のお見送り


最近、隣の家のシズカが毎朝出迎えてお見送りをしてくれます! ^^

あ~~でも、道を譲る気は全然ないみたいですけどね。www





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

ユーザー名  imagine

アバター
2013/07/01 23:16
ん? 特技じゃなかったっけ? それとも習慣? 習性? www

あ~~分かった! パッと起きてパッとご飯作ってパッとお見送りしてパッと寝るんだ? ^m^
アバター
2013/07/01 23:09
ぅぅぅ(´・ω・`)

ニ度寝、三度寝・・・・
なにそれ?w

パッと起きてパッとご飯作ってパッとお見送りしてるじゃんかwww
アバター
2013/06/30 21:51
おぉ~~なんか理想の新妻像じゃないですか~!www

二度寝三度寝の夢の中での出来事にしては、妙にリアルですね~~! ^m^
アバター
2013/06/30 11:46
そんなことないしw

朝ごはんも作ってるし玄関まで毎日お見送りしてるでしょww
アバター
2013/06/30 08:03
ん? 見たことないですけどぉ~~! www

布団の中から「いってらっしゃ~い」の声だけ聞こえそう・・・ (>_<)
アバター
2013/06/30 02:08
Rinも毎朝お見送りしてるやんww
アバター
2013/06/29 21:41
じゃあ今度見に行くことにします!www

そん時はやっぱ一緒に添い寝した方がイイのかな? ^m^
アバター
2013/06/29 21:14
もったいないから見せないっ><
てかブログ作れるほどマメじゃないのです
ニコットのブログ書くのでも悩むぐらいだしw

手軽に写真うp出来る方法も知らないし~ 
めんどくさがりでスイマセン ヘヘ

そして今も添い寝されなう


アバター
2013/06/29 21:06
都合のイイ時だけなついてくる・・・・

こんなとこが人間の女性っぽくてかわいいですが!www

自分ちのコが一番かわいいと思うのって、全世界共通の常識なんですね? ^m^

りぃなさんちのコ・・・どんだけかわいいか見れないんですか? ^^
アバター
2013/06/29 20:43
シズカちゃんかわいいじゃないですか!
こういう子大好きです

でもまあ一番かわいいのはうちの子ですけどね^m^

うpありがとー^^ノ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.