Nicotto Town


イマジンのON&OFF


キレイな砂浜はどこ?


浜名湖湖畔に隣接するガーデンパークに行ってきました!

っていっても自宅から車で10分かかんないんだけど・・・・・ww

キレイな花や木も一緒に撮りたかったんですが、思ってた以上に蚊が多くて

湖畔に降りて水際で撮影しようとしましたが、ここでも邪魔な水草の大群が! (>_<)

せっかくいろんなシーンが撮れると思ったのに、結局全部ダメでしたね~。

あ~でも、他にも見所あるんで、よければぜひ一度お越しください。

写真に写ってる浜名湖ロイヤルホテルがお勧めで~~す!www





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

ユーザー名  imagine

アバター
2013/07/07 00:09
>葵さん

いやいや、今度海藻がすごかったら、モデルさんに身にまとってもらいますよ!www

きっとすごく面白くてステキな写真になるんじゃないかと! ( ̄ー+ ̄)

えっ、何々? その役葵さんが引き受けてくれるの? )^o^(
アバター
2013/07/07 00:04
>シシィさん

おぉ~~あそこは全国区ですから県外からみなさん来るんですよ~! ^^

っていうか、こっそり来ること教えてくれればよかったのに・・・・ (>_<)

今度、こっち来る機会あったら、お互い遠目で確認してみますか?www
アバター
2013/07/05 01:03
もう仕方がないから、今度海に撮影に来て水草すごかったら、
そのまま掃除のボランティアするしかないよ~モデルのお姉さまと❤

それもまた惚れさす手口に入るんでしょ?w
アバター
2013/07/04 16:31
GWに掛川花鳥園に行きました(o╹◡╹o)
ガーデンパークも楽しそうですね!
アバター
2013/07/03 21:59
交換ってわけではなく、ニコの仲間専用なので・・・・www

こちらの情報だけダダ漏れで以前ちょっと誤解が生じたことがあったものだから・・・・(T_T)
アバター
2013/07/03 17:59
すみません・・・・ニコで希望者限定でパスワード発行してます!ww

自分の知らないトコで自分を知ってる人に見られたくないので・・・・^_^; 

ミチクサさんも友達の名前教えてくれたら見れるよ~にしますよ! ^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.