Nicotto Town


イマジンのON&OFF


猛暑で冷蔵庫停止??


猛暑のせいかど~か分かりませんが、家の冷蔵庫の冷蔵室が常温状態から回復せず、

電気屋さんでも直らないそうなので、急遽冷蔵庫を新しく買い替えることにしました!

ボーナスの支給日前日に故障なんて、何か誰かの作為的犯行に思えなくもないですが、w

20万円はさすがに高くないですか~~? (T_T)  

もっと安いのでもよかったんだけど、カタログ見てるとついついイイのが欲しくなって・・・

今日の昼に設置してもらってなんか、分不相応な冷蔵庫にちょっと違和感を感じますが、

ま~~せっかくなので、元を取るまでしっかり使いこなさないとね~~! ^m^







期間限定公開
http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/07/21 20:24
冷蔵庫を見たあと? 足りないものを買ってきてください!www

それとも、夜更かしの手伝いでもしたほ~がイイですか~~? ^m^
アバター
2013/07/21 13:53
>妃凪さん

あ~~見に行って思い出しましたよ!www 勝手にコメント借りちゃいました! ^^

県内なんですね? 今度誰もいない時にワンルームまで行こうか? ^m^

危険なら過去画像から自力で家探して冷蔵庫見に来てくださいな! ・・・・・もっと危険? www
アバター
2013/07/14 08:36
>ふくさん

ん? もちろん食べに行きますけど・・・・

ふくさんちは業務用の5千リットル専用冷蔵庫でしたっけ?www

豪華な食材が常に準備されてそうだから、手ぶらで行った方がよさそうですよね! ^m^


アバター
2013/07/14 08:32
>サエコさん

ありがとね~~そう言われると多少救われます!www

電気代節約よりスタイリングで選んじゃったから・・・・ ^^

あ~~~写真は中身を入れる前ですから、これが普段だと思わないでください! 

いつでもパーティー開ける具材が入ってるんで、いつでもど~ぞ! ^m^
アバター
2013/07/14 08:28
>まいかさん

まいかさんちも買い替え時ですか~?ww

うちは設置場所が狭くて片開きですが、まいかさんちは広そうだから・・・ ^^

量販店やネット通販だともっと安く買えるんだけど、親が懇意にしてる電機屋さんがあるので。

おかげでボーナスがあっというまに・・・・・・ (>_<)
アバター
2013/07/14 08:21
>Ryo~さん

うんうん、うちの親も結構うるさくて。。。ww

機能? あんまり使わないからよくわかんないけど、

スタイルで選ぶのって俺くらいなのか? ^_^;
アバター
2013/07/14 07:57
ついでに、同じ商品うちにも、発送しといて。ww
食べにくるんでしょ^^
アバター
2013/07/14 00:51
最近の電化製品は、電気代がお安くなります。
長~~い目で見ると、お得かも?

素敵な冷蔵庫に、アルコールだけだと寂しいですよ。
沢山の物で、冷蔵庫が一杯になり過ぎて、
パーティーするときは、声をかけてくださいね。
アバター
2013/07/13 22:41
私も NR-F477TM あたりがいいなぁ~と目をつけてました^^
確かに同じものがもっと安く買えるけど
イマくんお目が高いやりますなぁ( ̄ー ̄)ニヤ...
アバター
2013/07/13 19:17
ブログに ピョーン ゚♡→ܫ←♡゚

わお 最新冷蔵庫が~~~ああ   いいな~ 

家電製品だけは、安物 買っちゃ、だめだよ  と、 いつもウチの親が言ってます 。。

機能性高そう ヾ(*´∀`*)ノキャッ




月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.