Nicotto Town


イマジンのON&OFF


真夏の定番ランチ


今日のお昼は職場の近くのおそば屋さん「鐘庵」に行って来ました。

なぜかと言うと、3連休の中日の日曜日にもかかわらず仕事だったから・・・(>_<)

ま~でも、夏バテで食欲がない時でも、おろしソバなら1人前楽に食べれますよね。

明日も祝日で給食屋さんが休みだから、鐘庵さんにお世話になりますが、

たまにはイタリアンで冷製カペッリーニとビシソワーズっていうのもアリでしょ?ww






期間限定公開
http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/07/22 21:06
夏休み? 就活兼ねてこっちに遊びに来なよ~~~! ^^

ちょうどうちの部署、若くてかわいい女子事務員が必要なんです!www

水着と帽子とお泊りセット持参でお願いします! ^m^
アバター
2013/07/22 18:29
こんばんは。
大学帰りに就活に備えてお友達とショッピング&お店偵察まわりしてきました。^^
なんか職種色々あると、今まで見えないものも見えてくるものだなーと感じました(~_~;)
今週末から夏休みですが何しようか考え中^^
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2013/07/21 20:27
今度はぜひ生冷蔵庫を見に来てください!www

今はまだ余裕があるから、ワインとかも入れちゃってます! ^^

あ~~よければ、中に入れるモン持って来てね~~~! ^m^
アバター
2013/07/20 23:41
すっかすかな冷蔵庫って・・・・・故障してたんだから仕方ないでしょ!ww

と~~ぶん公開にしとくから、ちょくちょく見に来てね~~! ^^
アバター
2013/07/18 16:09
わ~~~っ
見れたよぉぉぉぉ(T_T)

ニャンコ…
すかっすかな冷蔵庫…
隣の家のシズカちゃん&家の中に居るらしきニャンコ…
マスクメロンソーダが非常~に気になるな。
あとね、蛍の飛行ルートwww
こんなの見た事ないから面白いねぇ。

ありがと^^
アバター
2013/07/16 23:08
栄養が偏りますよ!www

ま~~でも、同じく1ヵ月蕎麦でも全然OKですけどね! ^^

特技はそばつゆの一気飲みです! ^m^
アバター
2013/07/16 18:44
ああ、蕎麦はいいですよね~。
ざる蕎麦最高!
3食×31日ざる蕎麦でもOKです。
アバター
2013/07/15 22:07
>葵さん

葵さんの方が美味しいお店知ってるんじゃない? ^^

うちの近くの行きつけの店でよければいつでもイイですよ!

こないだオフ会で行ったら混んでて入れなかったよ!www
アバター
2013/07/15 22:03
>ふくさん

おろし大好きなんです! 焼きサンマの時はおろしの方が多いくらい!www

まぐろ丼です、静岡はまぐろと桜エビの水揚げ日本一なので、どっちも美味しいよ!

イタリアンはすでに予約済み、っていうか顔パス・・・・〇イゼリア! ^m^
アバター
2013/07/15 21:58
>Rinさん

めっちゃ疲れましたよ・・・・なんで祝日にこんなに忙しいのか? (>_<)

スカート? あいにく女装の趣味はないんです・・・・

あ~~でも、パンツなら被ったことあっ・・・・・るわけないでしょ! ^m^
アバター
2013/07/15 21:55
>はなさん

不足しがちなビタミンミネラルが含まれてるから?www

とりあえずその答えを一緒に探しに行こうか? ^m^
アバター
2013/07/15 18:12
イタリアン連れて行ってくださいなぁ^^w
アバター
2013/07/15 08:32
おろしいいね。さっぱりが、いいね~。いいね~。
まぐろ丼かな?かつおじゃないよね?いいね~。
イタリアン予約。^^
落とさないでーー。ww
アバター
2013/07/15 00:52
お仕事お疲れ様(。◠‿◠。)

あ、スカート隠してる~www
アバター
2013/07/14 23:51
暑い時期のお蕎麦って・・なんであんなに美味しいんでしょうねぇ(〃▽〃)ポッ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.