Nicotto Town


イマジンのON&OFF


パスタは続くよ・・・


金曜日のお昼、取引先の方を誘って地元のキャナリーロゥでパスタランチ!

写真はいつも注文する定番の「生ハムとバジルのペペロンチーノ」

そいでもっていつものごとく、食べ放題のアンティパストでお腹いっぱいに・・・ww

前菜が取り放題ってシステム、食いしん坊にはど~かと思うんですけどね~~!

で、なんとな~く嫌な予感はしてたんですが、帰ってみると自宅でもパスタ・・・・・

最近は食後にデザートもついてくるもんだから、とても食べきれませ~~ん。

今日買ってきたユニクロのステテコ、ゆったりしてて腰ゴムなので意外と重宝するかも!w






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/08/17 01:05
今杖を贈りました

交換ありがとう(。◠‿◠。)
アバター
2013/08/17 00:48
届きました~!
こちらこそありがとうヽ(;▽;)ノ

私も送るよ~~~

アバター
2013/08/17 00:18
こちらに失礼します

コメありがとうm(_ _)m
友申受理しました!
よろしくおねがいします♪
アバター
2013/07/31 22:35
>露々さん

コメントありがとうございます! ^^

最近ALL食べ放題のとこが増えてきて、とっても危険ですよね~~!ww

ま~~私の場合は常にモデル体型を維持してますから問題ありませんが! ^m^

露々さんも誘惑に負けないよう頑張ってくださいね! 

ダイエット成功したら、今度その地元のお店とやらに招待してくださいな!www
アバター
2013/07/25 21:26
>kiryoさん

パルメナーラ?  あぁ~ 田舎にあるパスタチェーンですね?www

もちろんこっちの地元にもありますよ! 家から5分。 ^m^

まだ開店して1年くらいで行ったことないから、週末あたり行ってみよっかな? ^^
アバター
2013/07/25 21:22
>ふくさん

マドレーヌとマーマレードが合体しちゃったみたいだね~~! ^m^

っていうか、そこ間違えるって料理人としてど~なんでしょ?www

今後もしっかりと精進したまえ! ^^
アバター
2013/07/25 21:20
>葵さん

あ~~とりあえず了解!www 

めんどくさいけど忘れてなかったらアップしますよ!  ┐(  ̄ー ̄)┌
アバター
2013/07/25 21:03
今日ね、面白いパスタ食べたよ♪
ぐつぐつ土鍋のお皿で出てきた生パスタにびっくりしましたぁ♬
パルメナーラってチェーン店みたいだよぉw
アバター
2013/07/24 14:56
マドレード
マドレーヌ、、間違えましたww
今日、マドレーヌ見て驚きました。
アバター
2013/07/24 01:30
履いたとこの写真UP楽しみにしてるから~(。→∀←。)♡
アバター
2013/07/23 22:01
ゴムには違和感があるけど、下着だと思えば・・・・www

1600円コースだけど、よかったら食べにおいでよ! ^m^
アバター
2013/07/23 12:49
ヾ(≧∇≦)〃 チョッパーかわいいけど、ゴムウエストはやばいよねwww
パスタ続くと太るし(笑)
ランチにしては豪華だなぁ、いいなぁ❤
アバター
2013/07/22 21:20
>サエコさん

あ~~例えば、三浦春馬が履いてるとこ想像してもらえば分かりやすいかな?www

サエコさんも固定観念は捨てて、一度チャレンジしてみましょう!

ん? すでに純白履いてるって??? ^m^
アバター
2013/07/22 21:13
>ふくさん

突っ込みどころ満載でどこから落としていいものやら・・・・www

落とすな落とすなって、ダチョウさん的なアレのことですよね?

ふくさんもお揃いのステテコ履いてみない? ^m^
アバター
2013/07/22 21:09
>葵さん

そうなの? なんかやけに説得力があったんだけどね・・・・www

チョッパー柄、意外と似合ってるんだけどね~~~

今度履いたトコの写真撮ってアップしてあげます! ^m^
アバター
2013/07/22 20:34
どーしても、おやじのステテコ姿が目に浮かんで…
可愛いとは思うんですが・・・

意外にイマジンさんは、純白が似合うかも?
(おやじよりも・・・)

アバター
2013/07/22 07:41
手作りのマドレードすごいじゃんw

幸せで、ほんと贅沢なブログじゃ~^^

今度ステテコ姿で、アップしたまえ!私も買おうかな。

みんないいって、いってるね。

落とすなよーーーー。落とすなーーーw
アバター
2013/07/21 23:36
自分の体験談じゃないもんw

それにしてもチョッパー柄履いてるイマたんをイメージして
ちょっとうけちゃった( *´艸`)クスクス
アバター
2013/07/21 23:08
まいかさん・・・セレブぶらなくてもイイじゃないですか~~!www

そもそも美男美女ってヤツはどんなものでも着こなしちゃうもんじゃない?? ^m^
アバター
2013/07/21 23:01
ユニクロのステテコは~ デザインイマイチではけないなぁ♪ (*ノ∀◕ฺ*)σ
アバター
2013/07/21 22:54
お洒落代表のイマジンに限って、そんなことあるわけないでしょ!www

葵さん・・・・自分の体験談を誰かの噂話のよ~に言ってはダメですよ! ^m^
アバター
2013/07/21 21:41
一度ステテコ履いちゃうと、他の服が着れなくなるって誰かが言ってたよw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.