Nicotto Town


イマジンのON&OFF


花火


資格試験もやっと終わったので、ぼちぼちブログ再開しようと思います。
合否の発表は今月末だそうです・・・・・たぶん大丈夫だとおもうけど!ww

とりあえず昨日の写真から!




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/09/27 20:17
こんばんは^^
コメントが長くなったので、こちらに失礼しますm(__)m
突然ですが、近々退会することに決めました。
(まだブログでは発表してませんが^^;)
ご挨拶が置き手紙形式ですみません><
今まで仲良くしてくださってありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコ

また息抜きに^^イマジンさんのフォトブログ、見に伺いますね(oゝД・)b☆
アバター
2013/08/19 22:18
>蘭丸さん

もっと時間があれば、空と海のいろんな表情が撮れたんですが・・・ ^^

海を明るく撮るのも暗く撮るのも自由なんじゃないですか~~?www

とりあえず女子にしか目がいってないから、景色気にならんかったけど! ^m^
アバター
2013/08/19 22:13
>ふくさん

光の丸って? 何か変なもんでも写ってたっけ?ww

浴衣に花火よりどっちかっていうと、ビキニにビーチボールがいいです! (キッパリ)

来週はそっちの予定だから期待してて!  ^m^
アバター
2013/08/19 15:05
不思議な写真だね~。
空の波と海の波…。
2枚目は燐光かなぁ?
私、海をもっと明るく撮っちゃうからダメなんだってよく解った~(>_<)
アバター
2013/08/19 14:55
空の色がとってもきれいだね~。
光の丸は、なんだろう。
オレンジ空もいいね。海もいいな。
浴衣に花火。イマちゃんの好きな感じ。^m^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.