Nicotto Town


イマジンのON&OFF


Long Summer


いつものスタジオで夏休み最後のスタジオ撮影の様子!

衣装3パターン、メイクも変えて・・・やっぱスタイリストさんがつくと違いますね!ww

気分転換に少し野外に出てみましたが、8月も半ばだというのに残暑が厳しいですね。

夏休みは終わってしまいましたが、今年の夏はまだまだ続きます。





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/08/20 23:28
>蘭丸さん

UPしちゃうんですね! ま~~すっぴんもイイと思いますけど! ^^

撮る側ももちろん愛情もって撮ってますから、蘭丸さんもぜひ撮られに来てください!ww
アバター
2013/08/20 23:25
>すみっちさん

それは大袈裟ですがありがとうございます! ^^

すみっちさんで1冊作ってみましょうか?  ( ̄ー+ ̄)
アバター
2013/08/20 23:23
>はなさん

届けるのはむずかしいからこっちに来てください!ww

何とかって? はなさんなら何とでもなるから大丈夫ですよ! ^^
アバター
2013/08/20 23:21
>サエコさん

そのあたりはサエコさんの方が詳しくご存知なのでは?www

ま~~でも、まるで別人みたいになるのには驚きですね! ^^
アバター
2013/08/20 19:08
こんなに女子力がUPされるのですか…。
まぁ、かわいく撮ってくれる人物の愛情のなせるワザかしら^^
アバター
2013/08/20 02:04
写真集を見ているようです~♪
アバター
2013/08/20 00:13
私にも・・スタイリストさん届けてくださいます??
何とかしてほしぃ(笑)
アバター
2013/08/19 22:53
やはり女の子はメイクで変わるんですね。
様々な表情を見せてくれますね。^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.