Nicotto Town


イマジンのON&OFF


いざ島へ


伊良湖からクルーザーにのって撮影の為にとある島へ行って来ました! ^^

雨が心配だったんですが、途中ぱらぱらっと降っただけで撮影に支障なかったです。

ま~でも欲を言えば、せっかくの無人ビーチだから真夏の太陽が欲しかった気が・・・

普段の行いを悔い改めながら、おもいっきし最後の夏を楽しんできました! ww

画像がデリケートな代物なので、期間限定&鍵付きとさせていただきますが、

ご覧になりたい方は気軽にパスワード聞いてください。 ^m^





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/08/30 22:54
>蘭丸さん

今度時間限定で鍵を解除しますんで、都合のイイ時間を教えてください! ^^

やっぱ蘭丸さんの住んでる田舎からでは通信に無理があるんでしょうか? www

今度また写真展を開く予定があるんで、その時遊びに来てくださいな! ^m^
アバター
2013/08/30 22:50
>すみっちさん

自然が豊かで美しい島なので、3年前から毎年訪れています!

実は三島由紀夫の潮騒の舞台となったところなんです。 ^^

大胆な水着でなければ公開にしてもイイんですけど・・・アレではちょっと。www
アバター
2013/08/29 16:14
やっぱ開かないのよねぇ。
他のサイト(FC2とか)の鍵つきブログは開くから、ココログと相性が悪いのかなぁ?
アバター
2013/08/29 00:20
輝く海としっとりとした緑が美しい島。
無人ビーチなら、可愛いらしいお嬢さんも少し大胆になれるよね。(*´ω`*)

イマジンさんが鍵をかける気持ち、分かりますよ♪



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.