Nicotto Town


イマジンのON&OFF


残暑


ファッション雑誌には秋物の新作しか載ってないのに、まだまだ夏服が手放せない・・・

今日も無理して似合わないサマーカーディガンなんぞを羽織って出かけてきましたが、

このくそ暑い中なんかアホみたいですね! 御洒落の道も険しいってことでしょうか?ww

明日もスタジオで撮影予定ですが、短パンTシャツで行ってみたい気がします、

でも、暑い中頑張ってるモデルさんの冷たい視線がちょっと気になるし! ^m^







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/09/02 21:27
>Rinさん

オシャレ? う~~ん・・・・ 似合ってて初めてオシャレ! ってことは・・・(>_<)

とりあえず女子にだけ武装してもらって、撮る方がダラっとしてるわけにはいかないしね!ww

撮られる方もオシャレなイケメンに撮ってもらった方が、テンション上がるしね~~! ^^
アバター
2013/09/02 21:24
>蘭丸さん

表情が変ってた? へ~~気が付かなかったよ! さすが女子。ww

撮ってて気にならない鈍感さがモテない理由なんでしょうね! (>_<)

蘭丸さんもよかったら島に行こうね! 水着持参でね~~!ww
アバター
2013/08/31 23:52
サマーカーディガン♪
オシャレじゃーーん |* ̄∇ ̄|イシシww
アバター
2013/08/31 21:20
段々ナチュラルな笑顔になっていくのが可愛いねぇ。
イマジンさんが女の子にもてるの解る気がするわ~。
所々、日常風景や景色撮ってるのもイマジンさんらしい^^

なんやかんやと写真見ながら20分近く居座ってたwww
ありがと、楽しかった~♪



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.