Nicotto Town


イマジンのON&OFF


高校生ハーフモデル


あまりに大人びて見えたのでちょっとびっくりでした・・・・

次回、月末に撮影お願いしましたが、送迎に片道30kmはちょっと遠いかも?  (>_<)

あ~~ちなみに写ってる車は撮影用にお借りしたものですので!www




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/09/13 18:15
お肌の感じで確実に分かる? ・・・・・ やっぱそうですか?

ってことは、葵さんの手の質感から年齢判別できそうですね?www

今度またネイル写真アップ願います!  もちろん手もちゃんと入れてね! ^m^
アバター
2013/09/13 01:24
ブログ拝見しましたよw

うーん、やっぱりあどけなさがあるから
若いっていうのは感じるかな^^;

きっと生で見たらお肌の感じで確実に分かると思うw
アバター
2013/09/10 22:01
>蘭丸さん

逆じゃないですか~? 蘭丸さんが全てに勝ってると思いますけど! ^^

も~ちょっと自信持って ・・・・ あ~~その前に、生蘭丸見せて~~!www

蘭丸さんのとこまで何キロ? 300kmの意義ありそ~だけど! ^m^
アバター
2013/09/10 21:54
>すみっちさん

あまり好みではないのですが、作品的にはイイものが撮れそうです! ^^

どっちかっていうと、知ってると思いますが、かわいい系が好みですので!www

片道30kmは結構ありますってば! ・・・・ 彼女迎えに行くならへ~きなんだけど。 ^m^
アバター
2013/09/10 21:47
>サエコさん

うんうん、ま~~でも、サエコさんの大人の色気にはかないませんね! ^^

Z4は良かったんですけど、ロケーションは一考の余地ありでした・・・・(>_<)

今度、サエコさんをモデルにサエコさんちのベンツで撮らせてくれん? www
アバター
2013/09/10 11:58
え~っ! 高校生~!?
…うう…ありとあらゆる意味で負けたぁ(>_<)
「自信」の様なものが垣間見れる。
片道30kmの意義あるよwww
頑張って~^^
アバター
2013/09/10 02:49
高校生って言われれば、そうかなって思われますねー。
可愛らしいですね。^^

片道30㎞、そんなに遠くないでしょう。(*´ω`*)
アバター
2013/09/09 22:40
高校生ですか~~
ホント!大人びていますね。
BMW Z4 に負けていませんね。
カッコイイです。^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.