Nicotto Town


イマジンのON&OFF


納涼会


会社の組合の納涼会に行ってきました! ^^

県内の各支店・営業所から集まってくるので、中には知らない顔があったり、

久しぶりすぎて忘れちゃってて、冷たい人呼ばわりされてしまったり。。。。ww

終電の都合で早めに帰ってきてしまいましたが、なかなか楽しい夜を過ごせました。

今度はALL覚悟で2次会・3次会と、トコトンどこまでも行ってやる~~~! ^m^




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/10/08 22:27
なぬ? 0が1つ足りない? ・・・・・・・

10泊? 20食? どっちにしても最高~のおもてなしですね!ww

居心地良すぎて帰るの嫌になっちゃいそう。 ^m^
アバター
2013/10/08 17:52
ゼロが1つ足りないよゞ(≧ε≦● )ププw
アバター
2013/10/07 21:16
高い? ま~~Rinさんちだったら仕方ないか・・・・

1泊2食+各種サービス付きで3,000円は覚悟しときま~す!www
アバター
2013/10/06 01:15
とめてもイイケド
高いよゞ(≧ε≦● )ププw
アバター
2013/09/16 00:19
もちろんですよ! ( ̄ー+ ̄)

あ~~でも、2日目はRinさんとこに泊めてくださいね!www
アバター
2013/09/16 00:17
えーw
ALL出来るのぉ? |* ̄∇ ̄|ニヤッ
アバター
2013/09/15 22:25
>サエコさん

田舎から田舎への移動だったんで、終電の時間が21:40分でした!www

お持ち帰りどころか部活帰りの高校生と一緒の電車でしたよ・・・・(>_<)

サエコさんのとこ行ったら泊まっていくから心配しないで! ^^
アバター
2013/09/15 22:21
>すみっちさん

失敗? それは何度も重ねて成長していくもんでしょ~~!www

誘惑に弱いのではなく、成長の為にあえて乗っているのですよ! ^m^
アバター
2013/09/15 22:17
>はなさん

いえいえ、知らないヤツ多すぎでちょっとぎこちないです!ww

はなさん今度飲み会しましょうね~~ ^^
アバター
2013/09/14 22:49
駅での写真もしっかり撮れてて、めでたしめでたし!
お持ち帰りされなくて良かったですね~~
アバター
2013/09/14 21:51
失敗のないうちに、早めに引き上げて正解だったのでは?
誘惑に弱いのでしょうから・・・(;^ω^)
アバター
2013/09/14 20:16
いいですねー^^たのしそw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.