Nicotto Town


イマジンのON&OFF


台風接近中


静波のとあるリゾートホテルに1泊してきました!

2日目の日曜日の降水確率は90%で、雨音で目覚めてしまったほどでしたが、

9時頃には雨も上がり絶好の撮影日和・・・・いや、暑すぎてむしろ雨の方が良・・・ww

青空が少しあればキレイな写真が撮れたんですが、あまり贅沢は言ってられませんね!




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/09/19 23:38
うんうん、正直に生きてれば夢はかなうってことですね?ww

年に一度くらいこのくらいのプチ楽しみがあってもいいハズ! ^^

この日はコンタクト、日焼け止め、カメラ所持、ヅラ着用?? なので泳いでないで~す! ^m^
アバター
2013/09/19 14:05
これは世の男性陣の夢だなw
ビキニの美女たくさん&リゾート~っ!
で、イマジンさんも泳いだの?
アバター
2013/09/18 23:54
はい、楽しかったですよ~! ^^

チャーミングに見える理由のひとつに、カメラマンの腕もあることをお忘れなく!ww
アバター
2013/09/17 23:18
チャーミングなモデルさん達ですねー♪
楽しそうです。



アバター
2013/09/17 22:36
いえいえ、来年来たくなるよ~な写真を載せたつもりだからOKです!ww

なかなかイイとこでしょ? 貸し切り状態だからサエコさんでも恥ずかしくないですよ。 ^^

あ~~~もちろん、撮らせてもらいますけどね! ^m^
アバター
2013/09/17 22:14
一直線に伸びたプール!
思わず飛び込みたくなりました。

くいつく写真、違うし・・・(>_<)

可愛い女の子ばかりですね。^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.