Nicotto Town


イマジンのON&OFF


見晴らしのいい場所


高校時代に住んでいた街に行って、当時よく通った小料理店でランチしてきました。

お魚が美味しいお店なので生魚がメイン、キスフライにもお刺身が付いてきました!w

難を言えば、混んでしまうので開店の11時半には並んでいないといけないことかな? ^^

早めの昼食のあと、市内で見晴らしのいい公園まで行ってコスプレ撮影・・・・

田舎の山中だけに意外と合ってると思うんだけど、なんとな~く風情に欠けるような。。。

もう少し秋が深まってくれば、情緒があって雰囲気が出る気もします!

大好きな夏が終わってしまうのは残念だけど、秋風の匂いもたまらなくいいものですね。




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/10/08 22:24
秋は秋で焼き芋とか焼きすぎて炭になっちゃったりするから気をつけて!ww
アバター
2013/10/08 17:51
そそw

アイス溶かしちゃうといけないし~( ̄へ ̄✿)ムスッ!!

せっかくのアイスが~~wwwフン
アバター
2013/10/07 21:20
ん? 夏のノースリーブだと二の腕が気になるから?www

それとも夏だとアイスを溶かしてしまうから? ^m^
アバター
2013/10/06 01:14
私は秋が好き~❤
アバター
2013/09/24 22:47
はい、なかなかの山の中なので天体観測にはもってこいの場所です! ^^

色の数が増えるかもしれませんね、全体的に赤と黄色ばっかりかもです!ww

どっちかっていうと青と緑の色が好きですが、ビキニがあればどっちでもいいか? ^m^
アバター
2013/09/24 15:19
めちゃくちゃ見晴らしの良い場所で羨ましい…。
天文の血が騒ぐw

秋は色数が増えるから、写真を撮るイマジンさんには良い季節だね^^
まあ、ビキニのお姉さん撮れないのは残念かもしれないけど~。
屋内だと関係ないのかなw
アバター
2013/09/23 21:58
>すみっちさん

ランチもやってる田舎の定食屋だから、そんなに敷居の高いお店ではないんです! 

あそこでよければ今度案内しますからぜひ遊びに来てくださいな! ^^

写真見てくれたんですね? ありがとう! じんべいが雰囲気出てるんでしょうか?ww
アバター
2013/09/23 21:55
>サエコさん

そんなに昔のこと思い出せました? ww

確かに戻りたいとは思いませんが、思い出すと不思議と楽しい気持ちになります。

サエコさんは春なんですね? なんとなくそんなイメージあります! ^^
アバター
2013/09/23 21:50
>ふくさん

小学校時代の町ならそんな気分になったかも・・・高校時代って最近だし~!ww

キスフライ食べたことないって? 料理人にあるまじき発言ですね? ^^

夏も終わっちゃうけど、ふくさんの食べたことないもの食べさせてあげるからおいでよ~! ^m^
アバター
2013/09/23 15:51
ランチ、美味しそう~♪
・・・
高校時代に、小料理店へ行っていたなんて、なんとなく、そぐわないような・・・。^^

>なんとな~く風情に欠けるような。。。
そんなことは無いと思いますよ。


アバター
2013/09/23 15:09
なんだか高校時代のことを思い出しました。

あの頃にしか感じなかった『何か』があった気がします。
戻りたいと思うわけではありませんが、
ほんと、『センチな気分』ありありですね。

私も自分の生まれた『春』が一番好きです。^^
アバター
2013/09/23 06:57
高校時代の街は、やさしくて苦くて切なくて・・・
そんなセンチな気分にもさせてもらったんじゃ~・・なかろうか^^
キスフライですか~。食べたことないですね。
どんぶりも、おいしそう。そちらの方の刺身やしらすは、いいね。食べたい。

自分が生まれた季節って一番好きらしいね。私も夏が好きだし。そんなこときーてねーかw
秋風もたまらないっすよね^^
あー。



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.