Nicotto Town


イマジンのON&OFF


夏の終わりのラプソディ


もう10月だって~のに暑いですね! 今年の秋はほんとに来るんでしょうか?w

おととい遠州灘海岸に行って来ましたが、まだ泳いでる人とかいましたし・・・ ^^

空の色と雲の形は秋の様相でも、陽射しと砂浜の照り返しはまだまだ夏そのもの。

波の音を聴きながら去りゆく夏に別れを惜しみながらちょっとセンチメンタル気分。ww





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/10/07 21:31
>サエコさん

えっ、サエコさんちの別荘って海沿いにもあるんじゃなかったっけ?ww

海を見たくなったらいつでも俺んちに遊びに来てくれていいのに~~! ^^
アバター
2013/10/07 21:29
>Rinさん

北海道とかでは短い秋っていいますよね!

夏が長くなるんなら秋が短くなってもいいけど、冬が長くなるのは嫌ですね~ ^^
アバター
2013/10/06 20:27
最近海、見てないです。
海の近くに住みたかったな~~
山は、すぐ近くなんですけどね・・・
アバター
2013/10/06 01:13
なんか、だんだんと秋が短くなって
最終的になくなりそうな気がしてくるww
アバター
2013/10/03 22:12
天気が良くてよかったです! ^^

真夏より空の青さがキレイで撮影にはもってこいの季節です。

最後の1枚・・・・シールなので少し剥がれちゃってますね!www
アバター
2013/10/02 21:47
夏の終わりというのは、なんだか、センチメンタルな気分になりますねー。こんなに良い景色のところで、可愛い人と一緒では、なおさらですよね。^^

良い写真が撮れて、良かったですね。
最後の、ピンク色の一枚にドキッとしました。(;^ω^)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.