Nicotto Town


イマジンのON&OFF


10月なのに・・・・


真夏日になっちゃいました! 

去年撮れなかったので今年こそキレイな紅葉を撮りたいんですが、

このぶんではだいぶ先にならないと無理そうです。  (>_<)






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/10/14 21:20
>まぁさん

そうそう、いつまでも暑くて嬉しいやら困っちゃうやら・・・ww

北海道で紅葉? 今から行って1ヵ月かけて南下すれば撮り放題ですね! ^^

途中でまぁさんちにお世話になりますからよろしくです! ^m^

建物も光もイイ感じでしょ? 経験が浅い分はセンスでカバーです!www
アバター
2013/10/14 21:15
>すみっちさん

うんうん、3連休はずっと半袖で過ごしましたよ!ww

去年も紅葉撮りそこねたんで、今年こそはリベンジします! ^^

すみっちさんの心配通り秋が短いから、撮れなかったらごめんなさいです! ^m^
アバター
2013/10/14 21:15
昼間は、ホントいつまで経っても暑いですね~~(ノω-;)
今日のニュースで北海道のどこかがが紅葉して混雑してるってやっていましたw
イチョウ並木も撮りたいなぁ♪
どこがいいかな?(*´∇`*)

写真の建物、レトロな感じで素敵~(≧▽≦)
光の入り具合もめっちゃ良いですね♫♪
光を操れるようになりたいです!
アバター
2013/10/14 21:11
>ふくさん

ふくさんのお気に入りのコですね! φ( ..)  じゃあ年内にもう一回撮らせてもらいます!

ミニストップ? 行くまで大変だったでしょ? ww そりゃ~汗もかきますわ!www

こっちに遊びに来たらハロハロごちそうしますよ~~! ^^
アバター
2013/10/14 21:08
>はなさん

いえいえ、楽しみは先に伸ばしたほ~が・・・・って負け惜しみか?ww

はなさんのとこはもうかなり涼しくなってるんですか? ^^
アバター
2013/10/13 23:21
いつまでも、気温が高いですね。
ほんと、紅葉は当分先でしょうねー。

モデルさん、可愛いですね♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

綺麗な紅葉の写真、楽しみに待っています。
でも、紅葉の季節が来るのでしょうか。いきなり、冬が訪れたりしてね。(;^ω^)
アバター
2013/10/13 21:23
やっぱりこの子かわいいと思う^^
紅葉まだ先ですね。ほんとに、暑い日です
ミニストップで「ハロハロくださいw」っていったけど
なかったです。しょうがないから、ベルギーチョコアイスにしたけど・・・・
やっぱハロハロがよかったな。。。
ハロハロ知らなかったらご・めーんww
アバター
2013/10/13 20:58
紅葉・・残念ですね

真夏日ですか^^;



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.