Nicotto Town


イマジンのON&OFF


小さい秋みつけた・・・


紅葉にはまだまだ早いけれど、なんとなく秋の気配を感じました。

緑が黄色や赤に変わるのはそう遠くないはず・・・どんぐりも発見したし!ww

1ヵ月後くらいにまた行こうかな~、公園のすべり台も乗り損ねたからね。 ^^








http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/11/14 00:27
もちろん誰でも可愛く見えるに決まってるじゃないですか~!ww

金にものを言わせていろんなの取りそろえてみては? ^^

ネコバスは・・・子供もしくは俺みたいな子供心を持った人にしか見えませんよ! ^m^
アバター
2013/11/14 00:00
可愛く見えるストールですか。
早速買ってこないといけませんね。
誰でもって訳にはいきませんかね~~(笑)

ネコバス、乗りたいですね。
その前に見るだけでも・・・・写真、よろしく!
アバター
2013/11/05 22:05
>すみっちさん

なんとなく分かります? 秋っぽいのが! ^^

ニットとか見るとやっぱ秋ですよね~~ 

すみっちさんの衣装もちょっと気になる~!www
アバター
2013/11/05 22:02
>まぁさん

おっ、このストールまぁさんも持ってるんですか? 
フードがついてて案外使い勝手が良さそうです・・・かわいく見えるしね!ww

どんぐりは公園の子供たちが集めてたのを撮らせてもらいました!
トトロとネコバスは夜まで待てばきっと出てきますよ!  ^^

道の写真、いいですね! 自分もよく撮ってますよ。 自己満足ですが! ^m^
今度一緒に撮影に行きましょうね~~! ( ̄ー+ ̄)
 
アバター
2013/11/05 00:59
そうですねー。
秋の気配ですね~♪

モデルさんの衣装にも、秋の気配。^^
アバター
2013/11/04 23:31
「わー!ストール、似てるの持ってる!
この間、クローゼットから出したばっかり~~w」
って、まず思いましたwww


秋の気配、感じますね~~♪
どんぐりがめっちゃ沢山(*´∇`*)
トトロはいなかったのかな?w
ネコバスは~~?w

道の写真も好きで、自分でも「いい感じだなぁ~」って思う道があると撮ることがあります(๑´ㅂ`๑)
『道のその先』を想像するのが楽しい(≧▽≦)

1ヶ月後行った時にトトロがいたら、こっそり写真撮っておいてねヾ(*´ー`*)ノ゛



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.