Nicotto Town


イマジンのON&OFF


紅葉を見に行こうよう!


前回のリベンジ! 木々の葉っぱもだいぶ色づいてました。

天気もよくてポカポカの陽気で、まさに小春日和って感じですね。

あ~~でも、そろそろコートの準備しとかないと・・・ ^^







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/11/21 21:21
ん、添い寝希望か?ww
アバター
2013/11/21 02:05
さぶっ
アバター
2013/11/19 21:38
大丈夫! 何て書いても自分に都合イイように解釈するから!www

ま~でも、山道を車で1時間半って、距離にしたらすぐ近くですよね! ^m^
アバター
2013/11/19 20:58
ちがうよおおおーーー
あー書くの忘れた。お車。
あーーー。今回もやられた・・・。
アバター
2013/11/19 20:22
>ムーンさん

2回目だけあって結構うまく撮れてるでしょ~?ww

ムーンさんのイベントが無い時を狙って行った甲斐がありましたよ! ^^

あ~~お詫びにムーンさんをモデルに、このくらいの写真を撮りましょうか? ^m^
アバター
2013/11/19 20:16
>ふくさん

そっちはもうだいぶ色づいてるんじゃない? 超~山の中だもんね?ww

歩いて1時間半ならちょうどいいハイキングコースですね! ^m^

今度一緒に見に行けたらいいね~~! ^^
アバター
2013/11/19 20:10
>まぁさん

静岡は海が多いので寒暖の差があまりなく、
紅葉がキレイに出にくいんですが・・・・ まあまあでしょうか? ^^

新しいコートのおねだりですか? ww
モデルのコには服買ってあげるんですが! ^m^
アバター
2013/11/19 18:44
おぉ~、秋色いっぱいの写真ですね~^^
そして相変わらず。。。可愛いおねーさんw
素敵な写真やねぇ(´ー`*)。・:*:・
アバター
2013/11/19 10:49
ほんと、きれいな色\(^o^)/
こちらも紅葉してきました
この前の、秩父見た?^^
ここから、1時間半くらいかかるんだよおおお( ´ー`)
とおいんだよおお^^きれいだろうな
アバター
2013/11/18 22:54
黄色やオレンジの葉っぱと赤い実・・・
秋だねぇ~~(๑´ㅂ`๑)
季節ごとの自然の色合いって、すっごく綺麗だなぁって思います♪

ホント、寒くなってくるからコートの準備しないとだ~~!
新しいコートも欲しいなぁ~w 買っちゃおうかなぁ~~w



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.