Nicotto Town


イマジンのON&OFF


グアムのお土産


両親がグアム旅行から返ってきて、お土産げがあるから来いというので行ってみると、

頼んでおいたワインではなく、超~高アルコール度数の怪しいお酒が・・・・・ww

とりあえず一口飲んでみましたが、口~喉~食道~胃と流れるのが分かる強烈さ!

丁重にお断りしてフツーのビールをいただきました! ^m^

写真は酒の肴を欲しくてしょうがない茶太郎(♂)   初公開です! 






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/11/25 21:23
>サエコさん

今度サエコさんの自家用ジェットかクルーザーで連れてってください!w

あのお酒は「ワインください」って買ったのに騙されたみたいです。 ^^

そちらの姫さんの写真はないのかな? サエコさんに似てふてぶてしいんですね? ^m^
アバター
2013/11/25 21:13
>ふくさん

うん、ま~~かわいいのも子ネコのうちですけどね~~!

あやしいとこ? 安定するんでしょうかね?www

おぼっちゃまではないです、真逆の貧困と薄幸に耐える美青年で~す! ^m^
アバター
2013/11/25 20:08
グアムに行ったのは、いつだったか・・・
台風の被害がひどくて、まだ爪痕が残っていたことは覚えていますが・・・
そのお酒には、お目にかかれていません。
喉が火傷しそうなので、私も普通のビールが良いです。^^

『茶太郎』可愛いですね。
我が家の猫は、拾ったときは女の子だと思って、『姫』と名付けましたが、
病院に行って、男の子と判明しました。
その後手術を受けて、ニューハーフになり、めでたく『姫』になりました。。
今では私以上にふてぶてしく、『姫』とは縁遠い子です。^^


アバター
2013/11/24 20:46
茶太郎かわいい~~~。
後姿、めちゃくちゃかわいいね。^^
あやしいとこに、いる写真もありますが^^;定位置なんだろねw

ご両親が、グアム旅行、やっぱし、おぼっちゃまなのねー



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.