Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ボジョレヌーボー???


とりあえずうちも世間に見習って、ボジョレヌーボー祭りに参加しようと、

ノリに高いのじゃなくてイイからと、買ってきてもらったんですけど・・・・・・

これって、何か違うような気がするんですけど、気のせいでしょうか?www

書いてある名前も、  「ジャン・シャトリエ スウィート シラー ヌーヴォー」

って聞いたことないし、ボジョレーのボの字も入ってないし、ペットボトルだし。

なんか、騙された感でいっぱいなんですけど!   ま~~いっか! ^m^

とりあえず気分だけ味わえればヨシとしましょうね!

あ~~一緒に写ってるのは、両親のグアム土産の2本目のワイン。

こっちはボジョレーがなくなってからいただくことにします!





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/11/27 23:19
なるほど、飲むと寝ちゃうんだ・・・ φ( ..) 

ま~~あとのことはまかせてひと寝入りしてくださいな!ww

人見知り? 茶太郎はネコだから心配ないのだ~!  俺も着ぐるみ着て出迎えますよ! ^m^
アバター
2013/11/27 21:27
飲むとすぐ寝ちゃって、やりたかったことが出来なくなって悔しい思いをするからwwwあまり飲まないのw

茶太郎は人見知りしなくても、私が人見知りだwww
アバター
2013/11/27 20:59
>まぁさん

まぁさん飲めなかったんですね? 安上がりでいいな~!ww

グアムの写真見せてもらったけど、すごくいいところで行きたくなっちゃった。

茶太郎は人見知りしないので、ぜひ遊びに来てください! ^m^
アバター
2013/11/27 20:56
>サエコさん

セレブなんだから一番高いのにすればいいのに~~!ww

ペットのボジョレって初めてみたけどビックリだよね~~

ま~~味に期待しちゃダメか? 収穫祭みたいなもんだからね~! ^^
アバター
2013/11/27 20:53
今日やっと買ってきた~~!
ちょっとしか飲めないのにwww
ジョルジュさんが作ったボジョレー買ったよw

私もグアム行きたーい!
のほほんしたーい!

茶太郎めっちゃかわいい~~(≧▽≦)
ねこじゃらしで遊びたーい!
なでなでしたーい!
アバター
2013/11/25 21:51
私も買おうと思ったら、ペットボトルでした。
で、近くにあった、白の少し甘口ってのにしました。
お値段の割には、まあまあかな?
よっぱでコメ書きに来ました。(笑)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.