Nicotto Town


イマジンのON&OFF


スタジオでクリパー


ちょっと早いけどいつものスタジオを借りてクリスマスパーティー気分!ww

気にいってたこのスタジオも、残念ながら今年いっぱいで閉鎖とのことなので、

買ってきたケーキとシャンパンそっちのけで撮る方に夢中になってしまいました。 ^^

ちなみにケーキは県西部NO、3の人気店のショートケーキなんですよ!

たまたま近所に住んでて良かった・・・・お店が分かりにくいから苦労したけど。ww

でも、シャンパンはその横にあるホームセンターで買ったことは内緒で!  

せっかくノリノリだったので、トナカイも着てもらえばよかったかな~~? ^m^





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/12/26 21:03
食べちゃったらケーキとか食べてるトコとか撮れないじゃないですか~~!www

おあずけって訳じゃなく、ただ食べるトコ撮っただけですよ・・・・ ^^

でもイチゴショートにしたのは正解! やっぱり絵になると思うでしょ? ^m^

ここは最近できたお店なので知らなかっただけで、まぁさんでも1時間も探せば見つかりますよ!ww
アバター
2013/12/26 20:26
まず、ケーキを食べてから撮影・・・じゃないのね(*´艸`)
おあずけなんて、嫌だ~~w

やっぱりケーキにはイチゴだね(๑´ڡ`๑)
でも、おいしいお店も分かりにくいところじゃ、方向音痴の私には一生見つからなそうだ><
アバター
2013/12/26 00:28
うんうん、美味しかったです! ・・・って言うわけないでしょ。ww

鼻のクリームは思わぬ演出になりましたね! ^m^

食べませんけど舐めるくらいはイイですか~~~? ( ̄ー+ ̄)
アバター
2013/12/24 23:54
ケーキも女の子も美味しそうですね。
お鼻のクリーム、可愛いです。
食べちゃ駄目ですよ。(^_-)-☆



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.