Nicotto Town


イマジンのON&OFF


欲しかったコートが・・・


やっと届きました! 年内に間に合わないんじゃないかと覚悟してましたが、

ちょっと遅めのクリスマスプレゼント、ってとこでしょうか? (自腹ですけどね)

サイズはぴったり、胴周りがもう少し絞ってあってもよかったかな~?

作りは思ったよりしっかりしてて、見た目よりも重く感じます。

あ~でも、自分への今年1年のご褒美でも、こんな高い買い物しちゃって

ちょっと罪悪感を感じちゃうのって、やっぱ小心者の証拠なんでしょうか? ^^

職場の派遣さんにいくらだったのか聞かれて、その金額にドン引きされちゃったので、

値札の何割引きで購入したのかは、ここでは秘密ってことにしておきましょう。www






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/12/29 00:56
>まぁさん

はい、なかなか良さそうでしょ? ^^

見た目よりめっちゃあったかいです!  ( ̄ー+ ̄)

いえいえ、この姿見つけたら無条件でおもいっきしハグしてくれなきゃ!www
アバター
2013/12/29 00:52
>サエコさん

いやいやいや! セレブサエコが何言ってんのさ~~!www

わがまま言ってるんじゃないの? 今年のはどれも気に入らないって! ^^

去年のコートがどんなのか見てないから、今年会う時は安心してくださいな! ^m^
アバター
2013/12/29 00:49
>トロりんさん

いえいえ、その手のブランドではないです、残念ながら。 ^^

いちお~これって、ダウンじゃなくモッズコート系だから、

ハグとかしたら体のラインが分かるかもね~~!www


アバター
2013/12/29 00:42
わー!
すごい良さそうなモフモフ感♪
あったかそぉ~~(๑╹◡╹๑)

この後姿を見たら、ツンツンして隠れればいいわけねっ(*´艸`)
アバター
2013/12/29 00:39
>ふくさん

うんうん、取り外し可能なインナーがめっちゃ暖かいよ!

ふくさん・・・俺が言いたい事全部言っちゃってるじゃないですか~~!ww

いや、メンズ服なので胸がきゅうくつかもしれませんよ! ^m^
アバター
2013/12/29 00:17
我が家は床暖のボイラーが壊れたり、
ツレのPCがぶっ壊れてしまったりと散財でして・・・
私のコートは、去年のままです。
涙・・・
アバター
2013/12/28 18:49
∑(๑°∀°ll๑) モンクレ?w
アバター
2013/12/28 16:07
うわ~例のあれが来ましたか^^
よかったね。あったかそうーだね。
なん割引か、すんごく気になるんだけどw
同じの2つ・・・購入ボタン押さなかったの?^^
ふくさんには、入んないと、言うだろーがね^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.