Nicotto Town


イマジンのON&OFF


仕事納めの年越しそば


28日でやっと今年の仕事も終わり!

最終日ということで職場のみんなでランチに年越しそばを食べに行きました。

うどんはめっちゃ長かったけど、そばがちょっと短めなのはなぜなんだろう?ww

ま~~とりあえず縁起物食べて、良い年を迎える準備ができました! ^^






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/01/02 08:34
いえいえ、とりあえず天重セット二人前頼んで、

しそはまぁさんに! 残りのエビとかあなごとかは俺がもらうよ~~!www

俺もしその葉食べたいトコだけど、まぁさんの為にガマンガマン・・・・^m^
アバター
2014/01/01 23:57
えw
しその天ぷらだけ?www

最高級のシソの葉を使った天ぷらかなぁ~~(*´艸`)
アバター
2014/01/01 00:06
なるほど、ってことはうどんは若者向けで、ソバはお年寄り向け?www

今度行った時に比べて計ってみることにしま~~す! ^^

しその天ぷらですね? 今度それだけでよかったらご馳走しますよ! ^m^
アバター
2013/12/31 22:04
そばが短め・・・んーと、んーと。。。
あれだっ!じいちゃん、ばあちゃんでも食べやすいように?かなぁww

しその天ぷら好き~~ヾ(*´∇`)ノ
アバター
2013/12/31 21:21
いえいえ、みんなおかわりしてましたけど・・・www

ソバめっちゃ美味くて、俺も部長のソバ半分もらっちゃったもん! ^^

サエコさん世代は特に縁起物とか気にしますからね~~! ^m^
アバター
2013/12/29 21:09
えええ!ランチでこのボリュームですか?
凄いですね。美味しそ~~

ちなみに今日年越しそばを買うつもりでしたが、
売り切れていました。
明日他のお店に行ってみます。

縁起物ですからね^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.