Nicotto Town


イマジンのON&OFF


年末忘年会


年末忘年会、地元の駅前の地ビール園に行ってきました!

ここは去年も来ましたが、園内のイルミネーションがとてもキレイで

飲み会が始まるまで庭でちょっとだけ撮影させてもらいました。

他にも駅周辺や高架下イルミネーション、地下道など散策しながら撮影、

去年よりイイ写真がかなり撮れたんじゃないかと、ちょっと満足しています!

スタジオ撮影から移動も含めかなり過密スケジュールでちょっとしんどかったけど、

今年も最後はイイ締めくくりができたんじゃないかな? ^^

PS、料理にピザばっかり写ってますが、他にも料理があったので誤解無きよう・・・w







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/01/01 00:20
ん? すごいとこ見てますね~~!www

でも、いっぱいじゃなくって、お菓子の缶とペットボトル、紙コップと粉コーヒーで~す! ^^

来年も頑張ってUPします。   こちらこそ写真楽しみにしてま~す! ^m^
アバター
2013/12/31 22:21
クマ~~~(*´∇`*)
スタジオで撮った写真の後ろに、お菓子とか飲み物らしきものがいっぱ~~い!!
いいな~(。❁ฺω❁ฺ。)

今年最後の写真。。。何撮ったっけなぁ~~

来年も写真、楽しみにしています(๑´ㅂ`๑)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.