Nicotto Town


イマジンのON&OFF


過去にタイムスリップ


正月休み最終日、掛川の山の中にある廃校をお借りして撮影してきました!

半日貸し切りで500円って安いですよね・・・遠いけどスタジオ代わりにいいかも。

外観も中も廃校という割にごく普通の小学校で、なかなかキレイで使いやすいけど、

逆に木造校舎が醸し出すレトロな雰囲気からは、めっちゃかけ離れてますけどね!w

でもなんか小学生の時に戻ったような気分が味わえて、ちょっと感慨深いものが・・・

テーマを学校ってことにしたら、これからもおもしろい写真がたくさん撮れそうです。 ^^






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/02/08 01:25
廃校だけに怖いものが写ってても不思議じゃないかも~?ww

ま~でも、不法侵入の近所の悪ガキってオチでしょうね! ^m^

興味あるなら今度一緒に夜中に行ってみる? ^_^;
アバター
2014/02/07 03:49
子供がコソ~と写ってたりしてねーか?w
アバター
2014/01/11 01:00
メイド服ですね? りょ~かいしました!ww

オプションのティーセットもお付けしましょう! ^^
アバター
2014/01/09 23:15
じゃあメイド服よろしくね❤

なに言わせるのwww
アバター
2014/01/08 22:02
いえいえ、イマドキこすぷれなんてフツーですよ、ふつう!www

あ~~希望の衣装をご用意しましょうか? ^m^
アバター
2014/01/07 23:48
コスプレってww
アヤシイ(。≖ิ‿≖ิ)ウフフ
アバター
2014/01/07 02:20
まだまだ現役で使えるのに・・・・少子化の問題なんでしょうね? (U_U)

でも、今は地域の学習センターとして有効利用されているわけだし

おかげで俺なんかが安~く借りたりできるわけだし・・・・ww

ってことだから、今度制服持って遊びにおいでよ~~~! ^m^
アバター
2014/01/07 00:00
廃校っていっても、本当に廃校らしくない廃校ですねw
なんか、寂しいなぁ~って思ってしまったw
子ども・・・少ないんだねぇ。。w

制服、時々またきてみたいなぁ~って思うwww
アバター
2014/01/06 21:32
うんうん、新しくも古くもなくちょうどあの頃の校舎っぽいんだよね~! ^^

そそ、誰もいないから斬新なコスプレとかもへ~きでいけちゃいます!www

ん? Rinさんが心配するよ~なことはしてないから・・・・ ^m^
アバター
2014/01/06 17:26
懐かしい~~^^

誰もいない教室で・・・www



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.