Nicotto Town


イマジンのON&OFF


腱鞘炎になりそう・・・

四川省 で遊びました。

スコア
54740
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:10
今回の称号
曙光に 西方の 仙境
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/01/10 06:52

正月休みのあいだず~~っと休んでたから。。。ww

アバター
2014/01/13 22:43
う~ん・・・それなら俺だって、 いや、誰でも得意なんじゃないか?ww

じゃあ保育士さんか犬の調教師の資格にチャレンジしてみる? ^^

お菓子+アルバイト代出すから週一で俺の秘書やってもらいたいな~~! ^m^
アバター
2014/01/13 22:25
得意なこと→お昼寝・おしゃべり・だらーん・チョコ食べる・・・・・・・・・
えーっと・・・あ!最近こどもの相手が上手になってきたよ!
あ!犬の散歩も得意だよw

じゃーアシスタント見習いの見習い頑張るっ!
無給でもお菓子つきかな(*´艸`)
アバター
2014/01/12 23:00
ん? ってことは、まぁさん何が得意なんでしょう?www

アシスタントは何でも出来るからアシスタントなのであって・・・ ^_^;

よかったら今度お茶淹れに来てくださいな!   と~ぜん無給で! ^^
アバター
2014/01/12 22:26
体使う方も苦手・・・めっちゃ当たってる(*☉∀☉)
運動苦手だもーんww
三脚も重いし~~><
だから、体力つけたいのだw

あ!
お茶配りとかなら出来るよ!3時のおやつ係り♪
そういうアシスタントないのかなぁ~~
アバター
2014/01/12 17:43
なんか体使う方も苦手そうですね?www

アシスタントは難しそうですので、モデルの方をやってください! ^^

まずは笑顔で立つ練習してください! ^m^
アバター
2014/01/12 00:07
ボケちゃうよねぇ・・・でも、頭の回転が悪いから、苦手なのwwww
「めんどぉーい!」ってなっちゃうww

体使って・・・
「カメラ持っても三脚持っても肩が凝らない体力作り」を開催してください(*´艸`)
まずは~筋トレから?ww
アバター
2014/01/11 01:07
仙境・・・ 調べたら仙人の住むところ、って意味らしい。

四川省は朝と昼の仕事を始める前の頭のトレーニングに使ってます! ^^

まぁさん、頭使わないとボケちゃいますよ~!ww  

頭使うの苦手ってことは・・・・・今度一緒に体使ってみますか? ^m^
アバター
2014/01/11 00:22
仙人かと思ったら、仙境だった(* ̄∇ ̄*)

私、四川省苦手で、2回くらいしかやったことなぁ~い!!
頭使うの苦手なのww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.