Nicotto Town


イマジンのON&OFF


大寒波到来


世間では成人の日を含めて3連休らしいけど、明日は仕事で休めません・・・(>_<)

できれば街で新成人の晴れ着姿とか追っかけたかっ・・・・って冗談に聞こえない?w

自分の成人式の時の写真見返してみたけど、ほとんど写ってないって今更後悔!

そりゃ~カメラ持参した者の宿命ってヤツでしょうか?   (>_<)






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/01/13 21:55
なるほど、サエコさんの成人式は15日だったんだ?ww

今日のNEWS見ましたけど、確かにガックリきちゃいます・・・・ (U_U)

日本が世界に誇れるモラルを守っていきたいとみんなが思えるといいですね! ^^
アバター
2014/01/13 19:58
成人の日は、やっぱり15日がいい~~!
な~んて、今更、何言ってるんだか。

私の成人式、(昔過ぎて、忘れてないですか~?ってっ突っ込みは要りません。)
凄く雪が降りまして、二次会に出かける前に、着替えに戻った記憶があります。
初めて飲むお酒。(うそついちゃダメですよ~ って突っ込みも要りません。)
あの頃は、今みたいにTVで取り上げられるほどのお馬鹿はいなかったと思っています。
TVが無かったわけではありませんよ~~

一部の成人に心を痛めていても仕方ありませんが、
これからの『にっぽん』どうなっていくのでしょうか?

アバター
2014/01/12 23:07
えっ、まぁさん働いてたんですかぁ~~ 意外・・・ww

じゃあ今度デートする時は割り勘でいいですね? ^m^

ヘアスタイルは流行りがあるから仕方ないのでは? 

撮ってくれるのはありがたいけど、出来れば一緒のとこ撮りたいよね! ^^
アバター
2014/01/12 22:37
私も明日仕事~~~(´・ω・`)

晴れ着姿の写真かぁ~
着物って綺麗ですよねぇ♪
新聞のチラシで、晴れ着のチラシがあると綺麗だなぁ~ってじっくり見ちゃいますw
私は、違うヘアスタイルにすればよかったなぁ~って今更後悔w

言ってくれれば、写真撮ってあげたのにぃ~~ww
一応ちゃんと顔は入ってるはずだから、まかせてっ!!



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.