Nicotto Town


イマジンのON&OFF


夏休みの思い出


中学2年の夏休み、選手に抜擢されて地区予選に出場した時のこと

1つ年上の憧れの女子の先輩から、レモンスライスを頂いてしまいました!

もう嬉しくて嬉しくて!味なんて憶えてませんけど。ww

大会の方は残念な結果でしたが、一番の想い出になってます。

翌年は主力選手となって地区大会に入賞し、県大会予選に進むことができましたが

そこには一緒に喜んで欲しい憧れの先輩の姿はもうありませんでした。

あの時もっと力があれば・・・それともあと1年早く生まれていれば・・・

先輩がいなくなってから悔やんでも手遅れなんですよね。

あれからずいぶん月日は経ちましたが、後悔だけはしないように生きてきたつもりです

もちろん人生をやり直したいとも思いませんが、もし1度だけやり直せるなら・・・

中学1年に戻ってもっともっと練習して、先輩たちとずっと勝ち続けたかった

そしてひとこと「すごく美味しい」って笑顔で言ってあげたい。。。。

アバター
2009/08/22 00:08
はるちゃさん

いえいえ、もちろん宿題に追われた日々であったことは
言うまでもありません!  _| ̄|○   ww
今でも仕事持ち帰ったり、休出したり・・・夏休みはみんな大変なんです!

その中のほんの一握りのささやかな幸せが生甲斐になってるんですよね♪
あ~~もっと生甲斐が欲しい~~~ww
アバター
2009/08/21 23:54
ステキな思い出があったんですね。
うらやましいです><
先輩のこともだし、仲間と共にってのもいい思い出ですね。
私なんて宿題なのに・・・;;
アバター
2009/08/21 21:23
海璃さん

はい!先輩にはすごくいい想い出を頂いたと感謝してます。
あの日から先輩を目標に頑張った甲斐があって
部長として仲間と一緒に、後輩にイイ想い出を残せてあげれたと思います。
今でも母校で甘酸っぱい想い出の連鎖がずっと続いてたらいいですね♪
アバター
2009/08/21 21:11
モ~モ~ライオンさん

レモンスライスってホント懐かしいですよね♪
あれって中学生限定なんでしょうか? ま~簡単に出来るからだろうけど。ww
モ~モ~さんが純情だったかは怪しいもんですが、
あの頃は恥ずかしくて自分から話しかけるなんてリ~ム~でしたね!_| ̄|○
アバター
2009/08/21 17:04
うむうむ。
甘酸っぱい思い出ですね・・・。
アバター
2009/08/21 08:57
レモンスライスが懐かしい・・・・
なんで中学のころ、あんなに流行ってたんだろうーヾ(≧∇≦)〃
今もそうなのかな?
でも、そのころのいっこ上とか、大きいよね~。そんで、皆(私も)純情だから、何もかもが
すっぱい思い出に。。。(・∀・)ニヤニヤw
アバター
2009/08/21 06:47
いや、きっと憧れてたヤツはいたはず・・・たぶん!ww
あの頃ってなかなか口や態度に出せない年頃だから
隠れファンがいても気がつかないんですよね♪

でも多々差し入れって・・・あおさんって案外女性らしい面があるんですね?(^_-)-☆
アバター
2009/08/21 00:32
(。-`ω-)ンー
甘酸っぱい思い出ですね ^ ^;

私は、レモンスライスを差し入れしたこと多々あります・・・
イマジンさんのように、憧れてくれる後輩はいなかったなぁ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.