Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ブランドチョコではなさそうだけど・・・


職場でいただいたチョコの中に、なんか可愛いらしいパッケージのものが・・・

これはひょっとして? いやいや、これくらいの包装は今どきフツーでは?

普段、百貨店やスーパーに行かないもんだから、催事事情に疎くて困る~~ww

来年はもらう前にちゃんとリサーチしておいて、それなりのお礼を言わなきゃね! ^^






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/02/16 21:56
>リリアンさん

うんうん、これはちゃんと確かめた方がいいですよね?www

友人の父? それって未来の義父ですか~~? ^m^

こっちも今、チョコの山の中からリリアンさんの探してますが見当たりませんけど・・・ (>_<)
アバター
2014/02/16 21:53
>Rinさん

いえいえ、そんなことはまったくないですよ~! ^^

だから来年と言わず今年の分、今からでも送ってちょ~だいな!ww
アバター
2014/02/16 21:52
>まぁさん

デパートで女子ばっか? 望むところですよ!www

自分用に買って食べてる? なんてもったいないことを・・・・

俺にくれれば一カ月後には倍以上になって帰ってくるってのにさ~~! ^m^
アバター
2014/02/16 21:29
それはもしかすると……( ̄∇ ̄)

私はえっちらおっちら作ったチョコを、父と友人とその父と、会社の方々に渡しただけでした( ̄▽ ̄;)
で、届いた?あれ?届いてない?おっかしいですね~(ФωФ)
アバター
2014/02/16 00:39
モテモテ~~(。→‿←。)キャ♥
アバター
2014/02/16 00:15
おぉ♪
可愛い(๑´ㅂ`๑)

来年はリサーチするの?w
デパートで?w
バレンタインのチョコイベントに?w

女の子ばっかだよ~~~~(*´艸`)

今年も自分用に買ったチョコを少しずつ食べて、楽しんでいますw
高級チョコは、普段なかなか買えないけど、なぜかバレンタインの季節は買ってしまうw
年中チョコイベントやっててくれれば、いいんだけどね♫
アバター
2014/02/15 23:15
>サエコさん

女子はちゃんとあげなきゃだめですよ!ww

俺にくれれば1ヵ月後には倍返しが待ってるのに・・・ ^m^
アバター
2014/02/15 23:13
>ふくさん

いやいやいや、義理でも本命に思わせぶりしなきゃ!ww

シャッターチャンスって・・・・もらうの待ち構えてるみたいで無理です! ^m^

えらいもらえてないですよ~~年々減少の一途です・・・ (>_<)
アバター
2014/02/14 23:29
いいな~~
高校時代以来、貰っていません。
最近は、あげてもいません。
さびしいバレンタインです。(>_<)
アバター
2014/02/14 22:05
かわいいパッケージだからね~
本命だと間違われないように、「いつもお世話になってますので」
と、念をおしてわたしました^^
やっぱり、テレた?
シャッターチャンスだったのにー・・
今年もえらい、もらえてよかったね٩(๑›ω‹๑)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.