Nicotto Town


イマジンのON&OFF


極寒のフルーツ園


大雨予報が一変、起きたら晴天だったので急遽市内にある果物園に行って来ました。

でも晴れたのはイイけど風が強くて寒すぎ~! 遠州地方特有の冬のからっ風です。

なのでせっかく来たのになかなか温室から出られず、逆に汗かいちゃって風邪ひきそう

温室の中ではカメラのレンズが曇っちゃって、撮るのに苦労しましたがイイ表情してる!

逆に屋外に出ると青い空に梅やみかんが映えてるのに、寒くて表情めっちゃ固っ・・・w

早々に切り上げてお目当ての屋内フルーツの食べ放題で一息、コーヒーめっちゃ熱っ、

肝心のフルーツの方は冬にも関わらず意外と種類もあって、なかなか充実してました、

これで食べ放題500円ってなんか安くないですかね? 田舎だからできる低価格?w

あ~~それと、途中から衣装がガラリと変わってますがあまり気にしないよ~に!

なんでも、翌日にひかえたライブ衣装のリハをしたいとの強い要望があって、

まさかこんなとんでもないカッコとは露知らず・・・撮るのにちょっと苦労したかな?

ま~こっちは日頃培われた胆力で、一緒にいても全然恥ずかしくなかったですけど!w




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/02/20 21:10
>まぁさん

いやいや、まぁさんとこにもフルーツパークあるでしょ? ^^

時間制限・・・確かあったけど、全然ゆっくり食べれたよ! 今度案内しよっか? 

静岡はミカン王国だからね~~この風景はいやってほど見飽きてるんですけど!www
アバター
2014/02/19 22:51
わーわーわー@@
すごい!
良いなぁ~良いなぁ~♪
おいしそう(๑´ڡ`๑)
フルーツの食べ放題だったら、甘いものと違って永遠と食べていられそーだw
あ、時間制限あるのかなぁ?w


みかんがこんなに成っている姿を見たことがないよっ!
絵になるね~~(๑´ㅂ`๑)
アバター
2014/02/17 21:08
安いよね~~! 今度こっち来たら案内しよっか?ww

衣装・・・・たまげるよね! 自分で作ったらしいからたいしたもんだ! ^^

ん? ハーフマラソンのヤツ? あ~~あれ、俺のじゃないし・・・

ま~~でも、あの記録抜けるよ~に頑張って! ^m^
アバター
2014/02/17 15:34
500円の食べ放題すごくない?
うらやましいです。
衣装が、たまげたw^^

あと、1時間35分の賞状すごい。いまごろ、気づいた。
いつの話を持ち出した?wwごめん。その記録を目標にがんばってみよう^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.