Nicotto Town


イマジンのON&OFF


行ってみたいな よその国


高校時代の友人が4月からアメリカに転勤になるということで、年度末の忙しい時

にもかかわらず急遽送別会を開くことになりました!

一週間前に声をかけたのに10人も集まるって・・・仲がいいんだか暇なんだか。ww

3年になるか5年になるか、それともずっと向こうにいることになるのか分からないけど、

とりあえず年に1回は帰省するということなので、正月にはまた飲み会しようと約束!

ま~でも、それとは別に俺たちをアメリカに呼んでくれることを期待してます・・・

ノースカロライナのパツキンね~ちゃんと一緒に海水浴やゴルフとかしたいな~!w





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/03/13 06:40
現実逃避したいのは同感!ww ちょこっとだけでもいいからね~~

アメリカじゃなく、静岡でよければいつでもど~ぞ! ^m^
アバター
2014/03/13 00:14
私は今、現実から逃れてよその国に行きたい(´・ω・`)

アメリカに呼ばれた時は連れてってねww
アバター
2014/03/04 23:14
ふくさん、どっちかっていうと海外の方が言葉が通じそうですけど!www

俺は日本大好きだから住むなら断然日本なんですけど、

転勤じゃなく旅行ならいろんな国に行ってみたいよね! ^^
アバター
2014/03/03 21:34
ほんとほんと。いってみたいな、よその国。
アメリカに転勤なんて。。で送別会なんて、素敵だね
なかいいんだと、思うよ^^
私は、行ってもなに1つ通じないけどw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.