Nicotto Town


イマジンのON&OFF


水たまりにご用心


今朝の通勤途中・・・片側2車線の国道の走行車線にあった水たまりを通過した時、

ガァーって異音が急にしだしたのでとりあえずコンビニ駐車場に停めて車の下を覗くと、

・・・・プラスチック製のアンダーパネルが外れて折れて引きずってる状態! (>_<)

そのまま走行することも出来ず、JAFを呼んで応急処置をしてもらいました。

その画像 ↓




 

車が壊れるほどの水たまりが国道1号線にあるって・・・納得いかな~~い!ww

皆様、くれぐれも雨の日の運転にはお気を付けくださいませ。





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/03/11 06:45
はい、よろしくお願いしま~す。

なんかイイ特典がきっとあるはず・・・・・たぶん! ww
アバター
2014/03/09 22:55
友申しました~(*˘︶˘*).。.:*
これからもよろしくです♥w
アバター
2014/03/09 21:20
>Lukaさん

ま~~このくらいのことは日常茶飯事ですけど!ww

えっ、っていうか友達じゃなかったのか?

じゃあとりあえず申請からお願いしま~す! ^^
アバター
2014/03/09 21:13
>サエコさん

いえいえ、たまには愛されキャラもいいもんです!

・・・・・・・高くついちゃいましたけどね。 (>_<)
アバター
2014/03/09 19:17
( ;-`д´-)アラマ….
そんなことがあったんですか…
ドンマイですw

あ、えっと今更なんですが
私とお友達になってくれませんか?(;◔д◔) ドキドキ・・・
アバター
2014/03/08 20:54
あはは、なんか可愛い~~
な~~んてごめんなさい。<m(__)m>
アバター
2014/03/06 20:57
>まぁさん

なでてもらう場所はこっちで指定してよいかな?www

って、いやいや、慰めはいいからカンパしてくださいな! (>_<)
アバター
2014/03/06 20:55
>トロりんさん

うん・・・・信じられないというか信じたくないというか・・・(>_<)

とりあえず安全にゆっくり水たまりに入らない運転しましょう!

ま~コンクリートジャングルのこちらに比べて、そっちは水はけ良さそうだし心配ないね!w
アバター
2014/03/06 19:22
慰めてあげよう!

なでなでw
アバター
2014/03/06 18:34
ええ!!( ; ロ)゚ ゚雨でそんなことになっちゃったの?

気をつけようがないかも・・w



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.