Nicotto Town


イマジンのON&OFF


飲み会&花見


金曜日の夜に飲み会、土曜日の午前中に花見・・・

都会だったら同時に行われる行事も、浜松だと一緒には出来ないんだよね~!w

一度でいいから、花見しながら出店の焼鳥を肴に飲んでみたい気がします! ^^







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/04/14 22:24
うんうん、なかなか目ざといじゃないか!www

城址に桜は付き物ですからね~ 小田原城? 誘って欲しかったな・・・ ^^

サエコさんは、今とっても病んでるんで何にでも癒されるんですよ~ ^m^

ふくさんは癒しも手抜きも必要ないんじゃないの? (^。^)y-.。o○
アバター
2014/04/14 15:39
掛川城なんてあるんだね。お城かしら?
小田原城コノ前、桜満開の時行ったらよかったです。料理おいしそう。おなかすいてるから。いつもでしょ
というでしょうが・・。

サエコさんが、少しでも癒されてよかったよかった^^
今日の夜は、焼き鳥です^^疲れたんで手抜きしまーすw
アバター
2014/04/13 23:30
>リリアンさん

はい! めっちゃ楽しめました! ^^

ま~~いつものメンバーなんでマンネリなんですけど・・・ww

今度リリアンさんともご一緒できたらいいね~~。 ^m^
アバター
2014/04/13 23:28
>サエコさん

サエコさんでもそんな時があるんですね?ww

ま~~お力になれてなにより・・・たまには風景のみで! ^^
アバター
2014/04/13 22:14
こんばんは!
飲み会もお花見もいいですね♪
楽しみましたか?(^o^)
アバター
2014/04/13 20:45
ちょっと仕事で凹んでいたので、
桜と新緑に癒されました。
ありがとうございます。

明日からまた頑張れそうです。^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.