Nicotto Town


イマジンのON&OFF


東京ディズニーリゾート


とにかく疲れました・・・歩きすぎて靴底が剥がれてきましたからね!ww

ペッタンペッタン歩くのも恥ずかしくなってきたので、園内のショップで買った

ディズニー柄のカッティングシールで、靴底を応急処置で貼りつけながら

絶叫マシン乗ったりファストパス取得巡りしたり道に迷ったり・・・www

当初、予定ではランドの方に行くはずだったのに、急遽シーの方に変更に・・・

ランドで下調べとかイメトレとかしてたのに、まったく無駄になってしまいました! (>_<)

ま~でも、なんだかんだ言っても楽しかったから良しとしましょうか! ^^







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/05/01 00:16
ただいまです!   無事帰還しました! ^^

無駄に歩いちゃったんで、次回はぜひガイドをお願いしたいです!ww

責任は取りますけどお支払いの方はよろしく~~~! ^m^
アバター
2014/04/30 21:04
ディズニー行ったらいっぱい歩くよね~
おつかれさまでした^^

言ってくれれば、ガイドしたのにw
USJがホームだけど、TDRもかなり詳しいよん^^b
さすが、いい写真だ!!^^
見てたらまた行きたくなっちゃったよ~
責任とってくださいなw(*´艸`*)
アバター
2014/04/23 23:11
>リリアンさん

良く知らなくって無駄に歩いたから、ぜひ案内してもらいたかったです!w

細部にまでこだわった作りにホント感動しましたよ!

夢の国って言われる所以が分かります。 お土産なんて無粋な事は言ってはダメです! ^m^
アバター
2014/04/23 23:07
>まいかさん

まいかさんが働いてる時に行ってみたかったですね!ww

その身内さん紹介してくれない? 何か嬉しい特典ないかな~~? ^m^
アバター
2014/04/23 22:32
もー、言ってくれれば案内したのにさー(≧∇≦)
とかいいつつ、ここ何年か行ってない・・・行きたいな~私も。

あそこは夢の国だよね~♬ ひたってきましたか??
お土産~|ω・)チラ
アバター
2014/04/22 22:56
お疲れさま~ランドもシーも楽しいよね(*^^*)
自分も働いていたけど 今は身内が2人働いてま~す♪
アバター
2014/04/22 22:56
>すみっちさん

すみっちさんのところから遠いですもんね・・・でもいつか・・・ですよね! ^^

イベントはあったみたいですが、なにせ慣れてないので見逃しちゃってるみたい・・・ww

楽しかったんだけど、今度はもっとゆっくり泊まりで行ってみたいです! ^_^;
アバター
2014/04/22 22:51
>ふくさん

ふくさん写ってた? あっ、上から3段目の真ん中の写真ですね?ww

お土産は・・・想像以上の出費でした・・・・(>_<)

まだ足の裏が痛いですが、また行く気マンマンです! 今度ご一緒にどお? ^^
アバター
2014/04/22 22:46
>サエコさん

うんうん、実は俺もランドに行きたかったんだな・・・ww

ま~~次回サエコさんと行くの楽しみにしてま~す!   ^^

たくさん歩くけどおんぶもだっこも却下しますからね~~! ^m^
アバター
2014/04/22 21:54
写真、沢山ありがとう♪
私は、まだ行った事が無いので、もっと沢山色々な所が見たいです。^^
何かイベントは無かったのですか?

歩きすぎて疲れたとのことですが、楽しめのだから良かったですね。
アバター
2014/04/22 15:24
あー私が映ってるw

お土産は、たくさん買えたかな?
ばりばり、歩いたでしょうね~シーは、行ったことないです。
アバター
2014/04/21 23:59
シーは大人の雰囲気で、お酒も飲めるし・・・
でも個人的には、ランドが好きです。

兎にも角にも、よく歩きますよね。
なにせ、歩かないと始まらない・・・

今週末、職場の子が行くんですが・・・
羨ましいな~~
すべてにおいて、夢の世界ですものね。^^
アバター
2014/04/21 23:52
むか~しむかし? ランドってまさか健康ランドじゃないでしょ~ね~?ww

ま~ほとんど海外旅行並みのことだら・・・お察ししますよ! ^m^
アバター
2014/04/21 22:28
ランドの方はむか~しむか~しに東京へ旅行に行ったときに行きました^^
でもシーがオープンする日に北海道に帰ってきたというw
一日じゃとても回り切れないから一生懸命効率よく?(ファストパスは必須アイテムですよねw)
遊んだけど確かに私も足疲れました~サンダル履きのラフな格好でしたがw
おつかれさま~^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.