Nicotto Town


イマジンのON&OFF


GW初日 サッカー観戦

日本平スタジアムで行われた、J1リーグ清水対仙台戦の観戦に行って来ました。

って言っても会社の取引先の接待兼運転手なんですけどね・・・・ (>_<)

ま~でも、朝はモーニング、お昼は鰻、スタジアムで焼そば、帰りに蕎麦と、

全部ご相伴にあずかりましたので、十分満足のいく休日?でした!ww

肝心の仕事の方は、先方のごひいきの仙台が0対1で負けてしまって、

帰り道の会話に詰まってしまいましたが、そこそこ楽しんでいただけたみたいです。

サッカーにあまり興味のない私はというと・・・お客さんの接待は部長にまかせて

試合中にもかかわらず、カメラ持ってあっちこっちをうろちょろと徘徊! ^^

スタジアムの応援に圧倒されながらも決定的シーンを狙ったり、出店巡りしたり、

スタッフの方と談笑したり、席から離れすぎて迷子になったり・・・・ww

その甲斐あってか、コンデジでもそこそこ面白い写真が撮れてよかったよかった





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/04/28 22:40
スタジアムで売ってるものって、たいしたものはありませんよ!www

ま~でも、こっちに遊びに来た時には美味しい物ごちそうします! ( ̄ー+ ̄)

天ぷらとお蕎麦?・・・・ 並、もしくは竹でよろしいかな? ^_^;
アバター
2014/04/27 22:13
コチラもサッカーにあまり興味なく^^;
たぶん美味しいものを食べ歩きになるだろうな~w
天ぷらとお蕎麦のセットが食べたい~^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.