Nicotto Town


イマジンのON&OFF


GW5日目 まったり~


3日目はファミレスとネカフェで読書三昧、4日目は仕事で会社に缶詰め、

5日目は家でネットショッピングと、ここんとこあまりパっとしないGWを過ごしてます。

それでも今日は夕方からお隣さんに呼ばれて、夕飯とビールをご馳走になってきました、

いつもニャンコが出迎えてくれるので、さしずめ「ネコカフェ」みたいな感じでしょうか!w

お酒を飲みながらネコたちとまったり戯れるのは至福のひと時! って大袈裟かな?

スキヤキも煮物もたいへん美味しく、のんびりだけどとても満足な1日でした。 ^^







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/05/04 00:14
リリアンさんもネコ派だったっけ? ^^

前もって言ってくれれば、料理用意しておきますよ!

もちろんニャンコのお出迎え付きで!www
アバター
2014/05/03 23:05
こんばんは!
美味しいものを食べつつ、にゃんこと戯れる……なんて幸せなひとときなんだろう♪(ФωФ)~♪
たまんないね♪
アバター
2014/05/02 21:17
お~~では、スケジュール調整しなくては・・・・ww

見ればイッパツで分かりますよね? ^m^
アバター
2014/05/02 10:37
Ofcourse もちろん踊りますよ~(≧∇≦)
10日はお昼過ぎに集合です♪
アバター
2014/05/02 00:24
まだ他に2匹いるんですよ~~! ^^

じゃあ一泊で1万円くらいに割引してくれないかな~~?ww

可愛いお義母上とその美味しいご飯を頂きに伺いますよ! ^m^
アバター
2014/05/01 22:32
猫カフェだw
可愛い猫が二匹いた^^
猫とお酒とすき焼き♪
最高だ~www
うちにも可愛い猫と可愛い飼い主とw
オイシイご飯があるから一時間千円くらいでどう??ww
アバター
2014/05/01 21:23
>まいかさん

うん、ま~たまにはのんびりしなくっちゃね! ^^

そのイベントってまいかさんも出るんでしょうか?

カメラ持って行っちゃいますけど!www
アバター
2014/05/01 21:14
>Rinさん

写真用アルバムとか、風呂敷とか、インクカートリッジとか・・・統一感無しだね!ww

Rinさんもよかったら遊びに来れば~~! ^m^
アバター
2014/05/01 07:48
のんびりできる事も幸せですね♪
ふてぶてしい猫ってイマくんのこと?(。→ˇ艸←)
5月10日アロハマーケット
(http://japan.aloha-street.com/jptopics/2014/03/11-1.html) &
6月1日江の島サンセット
(http://enoshima-seacandle.jp/event/2014/flower_festa/) でも踊ります。
どちらも楽しいイベントなので よかったらどうぞ遊びに来てくださ~い☀
アバター
2014/05/01 01:59
ネットショッピング何買ったのぉ??w


にゃんこたちと戯れる!
至福のひと時だと私も思う(*´∀`*)
アバター
2014/05/01 00:26
まだ子ネコなんでかわいいですね!ww

そのうち誰かさんみたくふてぶてしくなっちゃうんでしょうけど! ^^

ほろ酔いまではいってないですが、お腹の方はいっぱいです! ^m^
アバター
2014/04/30 23:53
うひょ~かわいい^^ありがとう
外を見てる写真いいね。

ゆっくりできて、おいしいもの食べれてよかったね^^
ほろ酔いですか~~



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.