Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ねこ♪ まっしぐら


本日の夜のメニューは

骨付き鶏のトマトといんげんのインド風カレー、キャベツと昆布の浅漬け風サラダ

大豆とチーズとトマトの入ったコンソメスープ、切干大根とシイタケの煮物

鹿肉のスモーク切り身片   こんなとこなんですが・・・

いきなりなに?というと、ネコたちが今日に限って網戸をカリカリと入らせろコール!

何かいいにおいでもしたんでしょうか?見つめられて食べにくいったらありゃしない。ww

しかたないのでちょっとだけ入れてあげて、鹿肉を少し分けてあげました!

相方は大豆をくれてましたが、食べてくれないのでふてくされていました。^^;

いつもいいものばかり食べているから、きっと贅沢になってるのかな?

ところで・・・何のにおいにつられてやって来たのでしょうか? ・・・( ̄  ̄;)

アバター
2009/08/27 23:24
はるちゃさん

美味しいかどうかは別にして、私の分半分食べてくださいよ! ww
小食なの自分だけなので肩身が狭くて狭くて・・・(U_U)
くすぐられても平気なら是非ネコの格好できてくださいな!ww
アバター
2009/08/27 22:49
イマジンさんの家のネコになりたい・・
美味しそうなものいっぱい食べれそう~w
アバター
2009/08/27 21:33
りくれおさん

え? セレブメニューとな? それは褒めすぎですよ~! ^^;
りくれおさんならカリカリやらなくても、玄関から上がってください!ww
ちゃんと全部あげますから、私の指まで噛まないでくださいね♪  ( ̄m ̄〃
大豆ってアスリートに人気あるな~~
アバター
2009/08/27 21:26
おあさん

品数が多くないとダダこねる細マッチョ!ww  (ウソウソ)
相方がいつも張り切りすぎて、食べきるの大変なんですから!(>_<)
普段、普通に頭を使えば太らないんですけどね!ww
ネコたちはもちろん全員メタボです。 (U_U)
アバター
2009/08/27 20:23
なんというセレブメニュー。そりゃあぬこもホイホイされますな。
りくれおも入らせろのコールがるがるお(^ω^)大豆もいただきます。
アバター
2009/08/26 23:50
美味しそうなメニューですね♫ ♬♪
しかも、品数が多い(◎0◎)!!
和風?洋風?インド風? ^ ^;

こんなに食べて、あの細マッチョを維持してるってエライ(^0^)/

もしや、ネコちゃん達が プニョプニョですか?(*≧m≦*)プププw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.