Nicotto Town


イマジンのON&OFF


浜名湖花博2014


先週行ってきたんですが、公私ともバタバタしてUPが遅くなってしまいました。 ^^

自宅から5kmほどにある浜名湖ガーデンパークでの開催ということもあり、

期間中にぜひ一回くらいは行っとかないと・・・って思っていたんですが、

土日はいつも大渋滞で、普段は車で10分のところ1時間はかかる混み具合!

しかたないので車はあきらめ、自転車で渋滞の車の脇をすり抜けて行きました。w

園内の様子は添付の写真を参照ください! ^^  

ほんとはもっとすごいんですが、それがちゃんと表現できないのがとても残念・・・

花博は6/15までやってますので、そちらの本物をぜひ見に行ってください。  ^m^







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/05/28 22:44
北の大地の雄大な自然にはかないませんが、
運河とのコンビネーションはなかなかの見応えです! ^^

ぜひ泊まりでゆっくり遊びに来てください!www
アバター
2014/05/27 00:11
うわ~すごく綺麗なところ~^^
花見てると癒される~^^
近くだったら行きたかった^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.