Nicotto Town


イマジンのON&OFF


セグウェイに乗ってみた


先日の日曜日、豊橋にある動植物公園「のんほいパーク」に行ってきました。

ここは動物園、植物園、遊園地、博物館、の4つのゾーンからできており

とても1日では周りきれないほど、遊びどころが満載の公園なんですが、

今回のお目当ては、電気で走る2輪ビークル「セグウェイ」に乗る事! ^^

ま~でも、他にも「エサやり体験」や「動物ふれあい体験」、「足湯りらっくす」

「七夕イベント」などなど、いろんな催しを行ってて目移りしちゃいますね。ww

で、肝心のセグウェイの方はというと、誰でも意外と簡単に操縦出来て、

みんな10分くらいのレクチャーのあと、インストラクターの方に付いて園内を

自由に散策、結構スピードも出るし小回りも利くので、1時間でほぼ全体を

周りきれたんじゃないかな? (ひょっとして見逃した場所があるかも・・・)

風を切って走る爽快感と、歩いてる人を横目に走る優越感は感動ものです。

みなさんにもお近くのセグウェイ乗り場でぜひ体験してみて欲しいです!






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/07/01 22:57
>roccaさん

乗りたかったらいつでも遊びに来てくださいな! ^^

園内は広いのでおもいっきし競争とか出来ちゃいますから!www

度胸はあっても運動神経無いんじゃなかったっけ? 勝敗はセンスで決まりますよ! ^m^

roccaさんの負けた時のバツゲーム楽しみです。 ( ̄ー+ ̄)
アバター
2014/07/01 22:52
>リリアンさん

はい、広々として緑豊かで景色も良くとてもイイ所です! ^^

全然難しいことないです、誰でも簡単に乗れちゃうのが逆に不思議ですね!ww

あ~~でも、関西にこんなオシャレなものあるかな~~~? ^m^
アバター
2014/07/01 22:45
>ふくさん

高級車と勘違いするのってふくさんくらいですよ~!ww

スピードは最高20km出ますから、自転車よりずっと速いです!

乗るチャンスがあったらぜひチャレンジしてください、ふくさんなら絶対はまるハズ。 ^m^

心配しなくても、運動神経無い人でも10分ですぐ乗れるよ~になりますから・・・・・たぶん。w
アバター
2014/07/01 22:29
>ジンジャーさん

うんうん、毎日あれで散歩したいです!

全然疲れないし簡単に操縦出来るので、お年寄りの移動手段にはもってこいかも! ^^

サングラスの集団は面白いね、 映画の1シーンみたいになるかな?ww
アバター
2014/07/01 22:10
私も乗ってみたいなー(´艸`*)
飛ばしちゃうかもなー
意外と度胸あるって言われるんでw
アバター
2014/07/01 22:06
楽しそうな場所ですね^^
いいですね♪
セグウェイ、テレビで見たことあります。難しそうですが、案外簡単に乗れたんですね^^
乗ってみたいです。
アバター
2014/07/01 12:17
あ~みたことある^^
高級車かと・・・
でも乗るのに高いお金かかったでしょ?さすがっすね~w
運転は簡単なんだね。難しいかと思いました。スピードは、どのくらいなのかな?
近くの森林公園でたまに、イベントとしてあるから、勇気だして乗ってみようかしら?
人一倍説明受けないと、暴走しそうですね^^;
アップ、ありがとう
アバター
2014/07/01 10:09
のんびり散歩をセグウェイで出来たら楽しいでしょうね。おじーちゃん、おばーちゃんがグラサンかけて集団で乗ってたら面白いかも(*‘∀‘)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.