Nicotto Town


イマジンのON&OFF


今年も島へ・・・・


今年も行って来ました。 伊良湖からフェリーで15分くらいの小島ですが、

釣り客相手の民宿とかあって、美味しい海の幸をたくさん頂きました。 ^^

島の反対側まで行けば人もほとんどいなくて、プライベートビーチ状態、

晴れたり曇ったり雨が降ったり大変でしたが、贅沢な空間を満喫できました。






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/07/22 23:01
返事が3日後とか3ヵ月後とかでよければ負けませんけどね!www

土日は撮影に行って来ましたがやっぱり夕方降られましたよ。。。。(>_<)

旅先での相部屋の件はもちろん誰にも内緒でお願いしま~~す! 混浴も! ^^
アバター
2014/07/22 22:18
エンドレスどっちが終わるか勝負だーw(ぇw

土日は何処行かれたんですか?^^
あはw相部屋かーwカノジョさんに怒られませんか?w
旅行ホントにずっとしてないので行きたいです~
旅行というより、温泉でほっこりしたいのかもw
体が疲れてるんだなぁ。。シミジミw
アバター
2014/07/21 21:13
いえいえ、ここへの返事にまた返事してたらエンドレスになっちゃいますよ!ww

3連休ではなく今日は仕事でしたが、土日は雨の中おもいっきし遊んできました! ^^

ここから近場だから日帰りって書きましたが、みぃさんのとこからだと遠いですよね?

なんなら泊まりでもイイですが、予算の関係で相部屋になっちゃいますけど・・・ ^m^

それではまた! (^_-)-☆
アバター
2014/07/21 09:21
イマジンさん、オハヨーです^^
よい三連休を過ごされてますか?

ここに返事書いてくれてたの今になって気付きましたwゴメンナサイ~遅くなっちゃったっ
日帰りでwアハハwじゃぁ是非ご一緒してくださいなー♫

またお邪魔しますー^^
アバター
2014/07/16 23:23
はじめまして、訪問ありがとうございます! ^^

いろいろ見ていただいて嬉しいです、懲りずにまたぜひ来てくださいね~!ww

お仕事忙しいんですか? 日帰りでよければぜひ今度一緒にど~ですか? ^m^

写真に写ってるトコでよかったらいつでもOK~ですけど・・・・ ( ̄ー+ ̄)
アバター
2014/07/16 08:54
はじめまして^^
以前ブログ広場でお見かけしてたのですが、その時コメントできなかったので
今日はさせてもらいました^^

イロイロ見せてもらったけど、お出掛けしたり、旅行したりするの大好きなんですネ^^
アタシも旅行大好きで今は仕事で中々出来ないけど、昔はよく一人旅してました^^

民宿だと、旅館より新鮮で料理も美味しかったりしますよね^^
プライベートビーチいいなぁ~泳ぎたくなる~(。→‿←。)♡

またお邪魔させてもらいますね^^
アバター
2014/07/11 23:23
>サエコさん

その時は魚釣りだけですか? 無人島で何もなかったのかな~?ww

11月の再会の際のレポート提出は期限厳守でお願いしま~す! ^m^
アバター
2014/07/11 23:20
>ふくさん

うんうん、いかにもふくさんが選びそ~なシチュエーションでしょ! ^^

もちろん自分で考えた・・・っていうかひらめきました。

写真は一瞬のインスピレーションが必要ですね! ^m^
アバター
2014/07/11 22:49
>すみっちさん

いえ、毎年この時期は人があまりいなくて貸し切りなんですよ!ww

最後の1枚・・・やっぱり時間が二人を親密にした証拠でしょうか? ^m^
アバター
2014/07/11 21:12
5年ほど前に、熊本の友人のクルーザーで、無人島に行って、
魚釣りをしたことを思い出しました。

小さな魚が三匹だけ・・・(笑)
その場でさばいてもらって、炭焼きに・・・
新鮮でとても美味しかったです。

11月に久しぶりに、その友人が遊びに来ます。^^
今からとっても楽しみです。
アバター
2014/07/11 15:44
ジャングルジムの写真がいいなー
あれは、自分で考えたの?
アバター
2014/07/11 11:27
お天気があまり良くなかったおかげで、プライベートビーチ状態を満喫出来たようですね。
・・・
写真ね、どれも可愛いけど、最後の一枚がいいな~♪

アバター
2014/07/10 22:43
だれもいないビーチなので、画像公開さえしなければ全裸でもOKですよ!ww

非公開用水着、写真には撮らないのでroccaさんぜひ挑戦してくださいよ~~! ^m^
アバター
2014/07/10 21:49
確かに過激なのは公然なんとかになっちゃいますわなw
非公開用水着。そんなの着れないって( ̄▽ ̄)
アバター
2014/07/10 00:49
ちょっと長めのアトラクションかと思えばど~ってことないですよ!ww

きれいな海とか景色観てれば、あっという間に到着しちゃいますから。

あのデザインは撮影用です! 人目につくのであまり過激なものはNGですから! ^^

逆を言えば非公開のものは、超~過激で好みのデザイン、ということか? ^m^
アバター
2014/07/09 23:53
15分でも船酔いしそうw
綺麗な島だー^^ソフトクリーム食べたい^^
あの水着は好きなデザインですか?(´艸`*)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.