Nicotto Town


イマジンのON&OFF


女神の降臨


今朝の事ですが、応接室から出たところでいきなり女神に出会ってしまいました。

見知らぬ女性にしばし呆然、去りゆく彼女を目で追いながら我にかえって一言・・・

「今の誰?」   私の問いにすかさず、「言うと思った!」 と派遣のOさん。 ww

実はうちの営業所のクライアントのA社の方で、今日1日ここで作業されるとの事

う~~ん、A社の担当じゃなかったことが非常に悔やまれます! _| ̄|○

女神って表現自体「the昭和」って感じで、言ってるこっちが恥しいんだけど

彼女を表現するのに何かこ~うまく言えないんですよね? ボキャブラ不足?

でも普段、街中で女性を見るのと違って、職場だといつも同じ顔ぶれだから

しかも女性のお客様は珍しい分3割・・・いや5割くらい良く見えるのかと?

あれ・・・ってことは、おじさまばかりの職場に行けばもしかしてもしかしたら、

誰でもそこにいる女性職員に大モテってことになるのかな? ww  (^_^)/

アバター
2009/08/29 21:41
あおさん

あおさんだったらどこでもアイドルですよ~!(棒読み) ww
イメージ的にはホンワカとした癒し系な感じで、ドキドキ感より安らぎ感ですね!
日常で得られない安心を求めてるのでしょうか? ^^;
アバター
2009/08/29 21:36
とまとさん

ん~~キレイな人が好きってわけではないですよ!(^_^)/
なんか朝の光を浴びて光って見えるっていうか、後光が射してるんですね。
雰囲気に弱いのかな~? ww
アバター
2009/08/29 21:30
りくれおさん

単純じゃなくて純粋なんです、純粋!(^_-)-☆
後ろから刺されるって、そんなことあるわけ・・・・ガクガクブルブル
大体私の好みは「赤い帽子が似合うアスリート」ですから心配ご無用!ww
アバター
2009/08/29 21:23
はるちゃさん

たぶん顔の半分が鼻の下だったかも?ww
女神って大げさだったんですけど、人によってイメージ違うし・・・
有名人に例えると女優の「ミムラ」さん似でしたよ~! (^○^)
アバター
2009/08/29 14:46
女神降臨 ♫ ♬♪ か・・・
(。-`ω-)ンー
どんなイメージなんだろう?

私は、おじ様たちの中で仕事してるので この年でもアイドルですよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2009/08/29 07:59
イマジンさん^^

おはよ♪
やっぱり、綺麗なお姉さんはお好きとな♪
女神様・・・・heartが透明で澄んでるおひとやろか・・・^^
アバター
2009/08/29 07:12
単純www いやきっとイマジンさんなら大モテですよ。うん。
後ろから刺されないようにね~^^
アバター
2009/08/29 01:38
女神か~ 今まで会った中で女神っぽい女の人を検索中~。
ん~・・・いまいちヒットする人、見当たらないなぁ^^;
キレイな人はいるんだけどねw
芸能人だとどんな感じかな?黒木ひとみとか?w
イマジンさん、気がつかないうちによだれ垂らしてなかった?ww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.