Nicotto Town


イマジンのON&OFF


今年の梅雨は・・・・


なんか雨ばかりって感じはしないんですが、週末のたびに降られてる気がします。ww

日曜日だけでも晴れてくれたらって・・・・そんなムシのいい話はないですよね! ^^

やっぱこ~いう時に日頃の行いが出るんでしょうね? 悔しいですけど。 (>_<)

ま~雨は雨で雰囲気のある写真が撮れるんですが、バリエーションに欠けます・・・

来週、船上BBQがあるんですが、やっぱ雨と思ってた方がよさそうかな? ^m^





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/07/20 00:33
雨や夜の写真が雑誌で取り上げられてる「雨のイマジン」です!ww

今まで晴れ時々写真撮る時雨、だったのでぜひ晴れ宣言お願いします。 ^m^
アバター
2014/07/19 22:24
引き分けか~残念!
曇り時々写真撮るとき晴れ☀を予想してたんだけどね^^
次回雨降ってほしくない時またお知らせくださいw
アバター
2014/07/19 21:03
じゃあ待ち合わせではすぐ分かるってことでいいのかな?www

とりあえず雰囲気重視で探してみますから大丈夫! ^^

天気予報が微妙だったので例のアレは中止になりました!

せっかくダメ押ししてもらったのに申し訳ない・・・・ (>_<)

雨は降りそうにないけど、曇り予報なので勝負は引き分けってトコですね!
アバター
2014/07/18 23:59
うんうん真ん中の写真確かにちょっと似てるかも?
このモデルさんの雰囲気が自分と割と近いかもな~?w
あ。雰囲気がね(´艸`*)
天気予報どうなりましたかね~(`・ω・´)
晴れると思うw
もういちどだめおしときますw
アバター
2014/07/18 06:48
ありがと~~ 雨男vs美人預言者・・・どっちが勝つか楽しみです!ww

アースのポスターを真似て作ってみたけど、気づいてくれたんですね? ^_^;

roccaさんもアース好きなら、撮影のスケジュール入れておきましょうか? ^m^

真ん中の写真・・・roccaさん風に撮ってみたけど、似てませんか? 
アバター
2014/07/17 22:09
来週の船上BBQはきっと晴れる!w
最近私がこう宣言すると叶うこと多いから言ってみたよw
アースの服好きだから可愛い写真だね^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.