Nicotto Town


イマジンのON&OFF


梅雨明け間近


日曜日に撮影で川に行って来ましたが、案の定夕方から雨が降ってきました。(>_<)

これで3週連続撮影で雨に降られるという、不名誉な大記録を打ち立ててしまい、

職場でも派遣さんから雨男と呼ばれ、みんなから休日外出禁止令が出る始末。ww

ま~でも、これもすべて梅雨のせいであって、昨日梅雨明けした東海地方では、

もう怖いものなし、これからは何の心配もなく週末の予定を立てられますね!

でも・・・女子が水着になる寸前に雨ってのはもうこりごり、勘弁して欲しいです!w





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/08/13 01:41
せっかくのお盆休みだけど、なんか天気ずっと悪いみたい・・・・(>_<)

仕事が無ければそっちまで遊びに行くってのもアリだったんだけどね~~ww

種まきの時期ですか?    俺の方にもいっぱい蒔いといた方がイイんじゃない? ^m^
アバター
2014/08/12 22:02
やはり雨はツキモノか
ブログ更新のんびり待ちますわー( ̄▽ ̄)
神社はなんの神様がいるのか知らないけどw
生まれた土地だから氏神様?w
おみくじの結果は中吉でま~今は種まきの時期だから真面目にいい種まいとけよって
そしたら恋も金運も好調よ♡みたいな感じでしたw
アバター
2014/08/11 23:36
土日と出かけてきましたが、時々雨に降られました・・・ (>_<)

急に仕事が入ってブログとか更新が遅れると思うけど、いずれまた!ww

そこの神社って何の神様がいるのでしょう? 

縁結びだったらおもいっきしお願いしといた方がイイんじゃない? ^m^
アバター
2014/08/10 21:47
今週末は雨に降られた?
こちら前後は雨だったけど出かけた昨日は晴れでばっちり( ̄▽ ̄)
地元の神社でおみくじ引いてきたよ^^
アバター
2014/07/26 00:40
俺の勘? ちゃいますよ~~世間の一般常識です!www

roccaさんに限ってそんなことないと信じていいですよね? ^m^
アバター
2014/07/24 23:35
女性としての幸せはそりゃー3食昼寝付菓子テレビ三昧。。。
ちゃうちゃう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ww
1年後ほらみたことかー俺の勘は当たったーとか言って勝ち誇らないようにww

アバター
2014/07/24 22:31
とりあえずそのいいこと、ってのを言ってみて! 大したことない方に賭けるけど!ww

もしソウルメイトに出会えなかった時の為の保険に、俺に優しくしといた方がいいんじゃない?

確率が高くても絶対ってことはないんだし・・・ま~~楽しみではあるよね~~! ^^

女性としての幸せってなんだろ? 3食昼寝付き菓子TV三昧ってことですか? ^m^
アバター
2014/07/24 13:37
可愛い女子にいっぱいモテることが幸運なのかは?www
因みに月星座獅子座の私は今から一年間はソウルメイト(知ってる?w)に出会う確率一番高く
女性としての幸せを味わえ棚ぼた式に良いことあるって言うので
楽しみにしてるところ~(´艸`*)
イケメン御曹司にめっちゃモテまくるといいな~(´艸`*)
あれ?言ってることが一緒か?(*´з`)
それは冗談だけどね( ̄▽ ̄)
早速ですが今日いいことありました~


アバター
2014/07/23 22:59
>roccaさん

うんうん、そ~いう雨は平日にジャンジャン降ってもらいたいですけど! (>_<)

12年に1度の幸運年・・・・不運続きの自分でもそれはかなり期待が持てそう!ww

カワイイ女子にめっちゃモテまくると思っててイイんですね? ^m^
アバター
2014/07/23 22:54
>サエコさん

はい、自称アウトドア派の自分にとっては死活問題でしょう!www

爺ちゃんの話だと七夕豪雨以来県内に台風が来ないと言ってましたが、

これってサエコさんが引き寄せたおかげですか~? ^m^

もちろんこれからもよろしくお願いしま~~す! ^^
アバター
2014/07/23 22:10
よく考えて(`・ω・´)雨が降らないと町もきれいにならないし農作物や花や木々も潤わないじゃないですか
だから雨を望んでる人たちにとっては喜ばれる存在?(´艸`*)
あ~そうそうこれから一年は獅子座は12年に一度の幸運年らしいから
よろこびなされーw

アバター
2014/07/23 00:02
雨男ですか~~
水も滴る・・・で、良いんじゃないですか?
ごめんなさい。撮影には辛いですよね。

私は台風女です。
どこへでも付きまとわれています。
おかげで、私が出掛ける時を避けて予定を立てる人もいるくらいです。

先日はお出掛けする人に、台風を引き寄せてくれと頼まれて、
大成功しました。(笑)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.