Nicotto Town


イマジンのON&OFF


一緒に充電切れ


重なる時は重なる・・・充電で使用する電気製品がまとめて充電切れ

こんな日もあるんですね? 何か不吉な予感がしますけど。。。_| ̄|○

携帯電話2つ、デジカメ、デジイチ、DMプレイヤー、シェーバー。

ついでに私も充電切れでダウン寸前かもです!ww 

デジカメみたいに簡単に充電できればいいんですけど・・・

私の場合、美味しい食事と十分な睡眠、あとは・・・あとは何だろ?

仲間たちの励ましの言葉と、若い女性 愛しい人の愛情でしょうか? ^^;

アバター
2009/08/30 23:32
あおさん

そ~そ~! うちも10年後が怖いよ! _| ̄|○
励ましと愛情どっち?って・・・   なんで2者選択なんだ?
あおさんには両方求めてるんですけど!  ( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/08/30 23:29
海璃さん

おく?って・・・なんで疑問形なんじゃ? (T_T)
せっかくなんだからちゃんと応援しましょう!ww
照れなくてもいいですよ! (^_-)-☆
アバター
2009/08/30 23:26
りくれおさん

ん~~消すのは断腸の想いでしたよ・・・_| ̄|○  ww
でもま~~、りくれおさんの叱責・・・いや励ましがあれば
何でもできる気がするよ!  (^_^)/
アバター
2009/08/30 09:45
電化製品、あるある(*≧m≦*)プププw
新婚当時、テレビ・冷蔵庫・洗濯機は同じ時期に買ってるから 寿命もだいたい10年前後 Σ( ̄ロ ̄lll)

凹んでるんだ・・・励ましと愛情、どっちがいい?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
アバター
2009/08/30 02:14
がんばれ~~~~~!!って励ましておく?w
アバター
2009/08/30 00:25
よく消した。感動した。>若い女性



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.