Nicotto Town


イマジンのON&OFF


夏季休暇2日目


台風最接近の日曜日、横浜スタジアムに野球観戦に行って来ました。

雨が降ったりやんだりで傘が手放せなかったですが、風が強かったおかげで

割と涼しくて、長時間あちこち歩き回っても意外と楽で助かりました。

試合の方は、開始直前から降り出した雨でプレイボールが1時間遅れ、

しかも乱打戦のせいで試合が長引いて、終わったのが10時半・・・・

ホームランの飛び交う非常に白熱した試合で盛り上がったし、応援していた

横浜が6-3で勝ったのでみんな大満足で言うことなかったんですが、

観光と応援で疲れ果てた状況で、その時間から3時間以上かけて帰る車中

ではみんなグッタリ・・・とても勝利の余韻に浸る余裕もありませんでした。 (>_<)

次回はぜひドームで! とみんなが心に決めた1日となりました。ww





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/


アバター
2014/08/23 23:15
うん、性格が能天気だけに晴れた写真が好きなんですけど・・・ ^_^;

今日も雨の中撮影してきましたが、やっぱりUPできるよ~なのは無いかな~~? 
アバター
2014/08/23 22:02
カメラ持って出かけられないならブログもなかなかアップできないね~
今日はやっぱり天気悪かったかな?^^;
アバター
2014/08/19 23:01
ではホテルが混みそうな日を選んで行くことにします!www

あ~~ソファーでも床でもOKですよ、深夜にこっそりベッドに忍び込む予定だから! ^^

次の日は2人で遅めのモーニングコーヒー飲んで、観光は午後からってことですね? ^m^
アバター
2014/08/19 22:48
あ、ここが家ね~って説明してホテルに行ってもらうだけ~^^
てそれじゃーがっかりな感じ?w
ホテルがあいてないのなら私の部屋に泊まってもらってもいいけど
ベッドは貸しませんw(*´з`)
次の日観光はハードだな~w寝かせて~って思うかもw
アバター
2014/08/18 22:45
家に早めに帰れるってことは・・・・とうとう泊めてもらえるってことですね?ww

チケットとお泊りセットは持参で行きますから、得意の料理でもてなしてください! ^^

次の日は観光案内ってのは・・・・・ちょっとハード過ぎますか? ^m^
アバター
2014/08/18 16:12
じゅーぶんイケメンです^^
(私のストライクゾーンが広いのかもしれないけどw)
明け方3時半って。。。(;´∀`)
札幌ドームは家から割と近いから試合が長引いても早めに帰れるよ~(`・ω・´)
案内する^^
って野球観戦では行ったことないけどw
LIVE観戦のみ^^
アバター
2014/08/17 21:48
イケメン? このメンバーでよければ今度合コンしましょうか?www

カメラマンが写ってないのがひじょ~に残念ですが、会ってからのお楽しみですね! ^^

家に着いたのが夜中・・・ってか明け方の3時半! 空がうっすら明るくなってました。 (>_<)

今度は札幌ドームまで行ってみよっかな~~~ 
アバター
2014/08/17 21:27
見てきたけど
イケメン軍団だ~^^モチロン写真撮ってる人が一番のイケメンでしょう?(*´з`)
さすがに観戦時間長すぎて帰り疲れてってわかる気がするw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.